MT4。

| コメント(0)

スタッフブログ用としてロリポ鯖にMTを置いてもらってるんですが、4.1にアプグレしたそうです。
でもテンプレは思い切りデフォ。

そのまんまでもいいんですが、簡単に改造しようということでテンプレをいじって見ることに。
ヘッダとフッタだけをいじって後はそのまんまにしようと思いました。
だってめんどくさそうなんだもん。

ヘッダのタイトルを大会ロゴを差し替えて再構築してみるも、
インデックス以外がなぜか再構築されない。
なのでそのまんま表示されてる。
なんでこうなるのかよく分からない。

ますのブログで試してみたけど同じだった。
ロリポのせいなのかもしれないが分からない。

めんどくさいのでそのまま公開することになるだろう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2008年1月27日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひゃっはー。」です。

次の記事は「64キャプ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。