変な集まり・前夜祭。

| コメント(0)

祖母と祖父が埼玉に行ってしまい、ひとりぼっちです。
今日はハンペンレンガを買いに行こうと思っていたのにちくしょうめ。
仕方が無いので寝ました。

気づくと14時。
11時間ほどねてしまったぜ。
おきてからセコセコと大掃除の続きをやりました。
月曜日から初めてまだ終わらない大掃除。
果たして終わるんだろうか。

昨日はモールを整備して、今日はその中身をやりました。
思ったとおりというか、モールが細かった。
これはまあ仕方が無いのであきらめるとしますかね。
また後で買い換えるのだろうけども。

作業机に電気を通して配線系は片付きました。
あとはパソコンとテレビを接続するだけですが、ケーブルが無いので保留です。
明日は床ができれば上出来かなあ。








なんというか、マトウの集まりが明日あります。
で、その一部メンバーがリオの家に。

部長も居るので行ってきました。
続きはまた明日。

フクシマが吐いたりしてたけど、私は元気です。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月29日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲロねこ再び。」です。

次の記事は「餅つき、そして変な集まり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。