クリスマス。

| コメント(0)

従兄弟のクリスマスプレゼント「マリオパーティDS」を買いにわんぱくこぞうにいきました。
んでついでにスマブラXの予約もしてきましたよ。
まあ最近は手に入らないなんてことはほとんど無いんですが、一応やってきました。

ゲーム買って予約してPS2のゲームをみてみるもあんまないな。
A6があれば買っていこうと思ってたのに。

ところでスマブラが発売して最初の土日にRYOとZeaKとMASが遊びにくるそうなので、
土日どっちか来れる人が居ればcome on。
ZeaKに至っては発売する前から来るらしいが。

そういえば、21時ごろにいちごさんからのメールで誕生日迎えてたの思い出したよ。
23になってしまいました。たぶん。

あれ、

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年12月24日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大掃除開始。」です。

次の記事は「片付けおわらん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。