リオの後輩。

| コメント(0)

リオのわがままで、リオの学校に行ってきた。
予定が詰まっているのですぐ変えるとリオは言った。

実際に帰ったのは3時間後である。
これが俗に言う帰る帰る詐欺

まず部室に入り込んで鯖にあるパーツをはずします。
ここで帰るはずでした。

リオは帰りません。

みんなが行きつけのコーヒー屋さんでコーヒーを飲みながら談笑。
リオの過去をバラしてあそびました。

その後、学校に戻りすこし滞在して帰宅。

正直、寝たらおもいだせねー!

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年11月24日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケ。」です。

次の記事は「なんか知らんが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。