ジョイフルホンダ。

| コメント(0)

ちょっといろいろな種類の紙が必要になり、ジョイフルホンダに行ってきました。
りおともりとと3人で出かけるのは実に久しぶりである。

朝九時半、リオの家に行く。
リオは寝ており、起こしてもおきない。
5分後起き上がり、モリトの家に向かう。
モリトの家の近所にはデロリアン停められてあり、まじまじと見ていく。
モリトが言うにはたまに動いているらしい。

ジョイフルホンダは新田にあり、ちょっと遠い。
といっても車で20分。自転車なら40分くらいでいける。はず。

着いてからはとりあえず2Fのクラフトコーナーにいって紙を見ていました。
モリトはスパチュラを見に、リオはどっかに行きました。
紙は今買っても買い物の邪魔になるので最後にまたくることに。

ここでオルファのサークルカッターとローラーカッターの刃を買って1Fへ。
樹脂コーナーに行き、モリトのお目当てのモリモリを探します。
がもう扱っていなかったようです。

昼食を食べてから少し探索。
いろいろ変なものがたくさん陳列されているのでホームセンターは楽しいです。

1時間ほどぶらついてから2Fへ。

紙を見る前にアクリルとアルミ板のサイズをまじまじと調べる自分。
リューターを見て回るモリト、ナイフ製作のビデオに釘付けになるリオ。

アクリルとアルミを買って紙をまた選びます。
20枚ほどとってレジへ。リオもなんか買っていた。

10時過ぎについて気づいたら4時になりそうだったので紙を買って帰ることになりました。

diary_07_11_20_01.jpg

これらが今日買ったアルミの円柱、アクリル2枚、サークルカッターと替え刃。
あと小物を入れるよくわからないものを2つ。

diary_07_11_20_02.jpg

いろんな紙を20枚くらいとクラフト葉書。
紙は全部で230円だった。
葉書はなんとなく買った。用途は特に無し。

今はサークルカッターの切れ味を見ていますが、これはなかなかだぜ。

あ、そういえばピカール買ってくるのわすれた。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年11月20日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリオギャラクシー。」です。

次の記事は「bf1942。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。