PRESS START 2007 ?SYMPHONY OF GAMES

| コメント(0)

なかなかプログラムが発表されてなくて、何やんだろうと思ってた同イベントですが、
なんかちょっと前に発表されてたみたい。

第1部
1.大乱闘スマッシュブラーズX(任天堂)
2.ロコロコ(SCE)
3.アクトレイザー(クインテット)
4.シューティングメドレー(当日のお楽しみ!)
5.エースコンバットZERO(バンダイナムコゲームス)
6.ワンダと巨像(SCE)
7.ファイアーエムブレム(任天堂)

第2部
8.横浜:SEGA サウンドユニット[H.](セガ)/大阪:ghm sound team(グラスホッパー・マニファクチュア)
9.クロノトリガー(スクウェア・エニックス)
10.The Elder Scrolls IV:Oblivion(スパイク)
11.スーパーマリオブラザーズ(任天堂)
12.悪魔城ドラキュラ(コナミ)
13.サクラ大戦(セガ)
14.キングダムハーツ(スクウェア・エニックス)

もうチケットは買っちゃってたんで何があっても行くつもりだったんですが、
アクトレイザー悪魔城が入ってるんでチケット確保しておいてよかったです。
それにしても去年に増してどんな層狙ってるのかわからないプログラムだなー
アブリビオンが入ってるのがすごい謎。
そんなに人気あったのか。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年8月 8日 12:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんで?」です。

次の記事は「更新されへんな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。