ラーメン。

| コメント(2)

久々にラーメンを食べに行って来た、というのは昨日の話。
そして久々によく食った。

そう、おごりで。

   / ̄?
  |  ^o^ | < らーめん おいしいです
   ?_|||=/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄?
        |     | < それは うどん です
         ?_/
         _| |_
        |     |


昨日はひょんなことで奢ってもらった。
先月の中頃、友人Mが当時自分が考えていた構成と似たパソコンを組むというので見学しに行った。
なんか発見があると思ったからね。
そこで、CPUファンを取り付ける際、デフォルトで付いてくるファンがなかなか付かず、
マザボが折れそうになるくらいまで力を入れても付かず、
最終的に私がすごい時間をかけてくっ付けた。
というのがおごってもらった理由。

私はこの見学で、CPUファンがクソということを知り、別でファンを買いました。
そのファンはヌルっと装着され、とてもハッピーな気分になりました。

ほんとファンは大事。

コメント(2)

ファンがうるさい!と思ったらぐらぼのだった。
どうにもなんね。

あきらめろよ

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年7月22日 20:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんか気に入った。」です。

次の記事は「GOGO!ぷりん帝国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。