嵐のようだ。

| コメント(0)

今日の天気。

diary_07_05_10_01.jpg

今日の夕方はすごかったねー。
いやほんとすごかった。

久々に窓がびしょ濡れになるほどの雨だったよ。






diary_07_05_10_02.jpg

冷蔵庫の氷を取った。
氷が育って氷塊になっていた。
家中のタオルを突っ込んでおいても足りなかったぜ。
でまあ洗面器でも置こうかと思って、洗面器を持ってきたら

氷がゴロン。

剥離して飛び出してきた。
ついでに中に残ってるもう1枚も引っぺがし、よく拭いて起動。
今はコーラを冷やしてる。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年5月10日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悪戯。」です。

次の記事は「米作り。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。