見つけた。

| コメント(0)

diary_07_03_26_01.jpg

マザー2の携帯クリーナー。
2003年のいつかからガチャガチャで出回っていたという代物です。
伊勢崎にあるガチャガチャの中身とかそういうのを扱う小さい店に行ってみたところ、1個100円で売っていました。

稀少なわりに一般受けしないせいか破格の安さ。
仮面ライダーとかガンダムとかは1個300円なんだけどね。
人気薄な物を買う私にとってはありがたいことです。
前にもんどさんにあげたヨッシーもここで買ったっけな。
確か100円。

ネスとポーラしかなかったけど、そこそこ満足。
手に入っただけで満足。
あとはジェフとプーが確認されてるけど、他にもあるんだろうか。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年3月27日 07:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グラボ燃える。」です。

次の記事は「欲しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。