降臨なされた。

| コメント(0)

毎週日曜日には廃品回収業者が近所を徘徊します。
いつもは若いにーちゃんの声で喋っています。
しかし、今日は違いました。
年配の声になり、それがどこと無く「唯一神又吉」に似ていて、
群馬に降臨されたのかとおもったゆうまです。こんにちは。

たこはちと一緒に作ってたミクソができました。

だからなんだって感じですが、
これがお気に入り。

オシオキよ。





昨日の話になりますが、大胡にあるファミマに行きました。
目的は店においてある端末でUOのゲームタイムを買うこと。
1554円なんで2054円を店員に渡しました。

すると3500円が出てきました。
もちろん貰って帰れるわけもなく返しましたが、
指摘してからその店員、ずっとふぉびょってて話になりません。
しばらくして奥からテンチョーらしき人が出てきて対応してくれました。
まぁ、そんだけです。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年3月10日 14:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「めんどくせえ1日。」です。

次の記事は「もうおしまいだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。