しゃべれない。

| コメント(0)

※保存して公開してませんでした。

激しく口内炎ができて、喋れないゆうまですこんばんは。
厳密には口内炎じゃなくて舌炎ですが。

おかげ様で喋れません。
ベントリオに行っても、あ?あ?う?と物狂い状態のキャスカなんで行ってません。
たんぱく質とって寝れば治るとおもって摂っていますが、治りません。

ただ、しょっぱいものとかを食べても比較的平気なのが救いです。
いまは応急処置で口内炎のクスリを患部に塗布して、更にポリグリップを塗っています。
これで3時間は痛くない。
でも口の中がじゃりじゃりになるのが欠点。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年2月27日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MOTHER。」です。

次の記事は「しゃべれる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。