近所のクソガキ。

| コメント(0)

近所にちょっと頭のオカシイ子がいます。
歩道橋の上から車めがけて石を投げたり、畑にあるジャガイモを全部掘り返したりと、
なにかと奇行が目立つ子でしたが、うちには大した被害はありませんでした。

昨日までは。

早朝、ものすげーうるさいんですよ。
外かと思ったけど家の中だったんですよ。
寝ぼけててなんだか分かりませんでしたけど、うちのチャイムってだんだん分かってきたんです。
ピンポンダッシュというわけではなく、執拗に鳴らし続けやがる。

おかげで目が覚めた。

明け方じじいを仕事場に送りに行ってから寝たので眠いのに。
部屋のカーテンの隙間から犯人を確認すると上記のガキでした。
お叱りを受けてもらおうと家から出てみたがもう居なかった。
居たらアルゼンチンバックブリーカーでもかけたやろうと思ったのに。

今日は子供が家に来る日で、たぶん遊びたいからやってきたんだとは思うんだけど、
その子は二個上で三年生。
うちの子は1年生なんだよね。
まぁ年齢の差はいいさ。別にいいさ。俺の子供じゃねーし。
んで問題なのが意味も無く叩いてきたり、両手いっぱいの砂をかけてきたりと奇行が激しいこと。
おかげさまで叔父上は遊ばせたくないようで、祖父母にそう伝えて遊ばないことにしたらしい。

まぁ、あたりまえですね。

その子には弟がいるんですが、いたってまともです。
普通次男坊とかが暴れたりするのにね。
いつも兄にいじめられているのか、ほんと物静かな子です。

その子とは遊ばせたいようですが、いかんせんおまけで兄が付いてくるのでだめ。
なんかまた農作物(多分白菜かネギ)を荒らしたとか聞いたんで、
施設にでも入れなきゃだめなんじゃないかと勝手に思う私でした。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年1月27日 22:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一昨日と、昨日の出来事。」です。

次の記事は「弱気を挫き、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。