わけわかめ。

| コメント(0)

うちのばーさん(母方)が運転免許の高齢者講習を受けるというので、
近所にある悪評高い赤城教習所に連れて行きました。

午後1時半から始まるというので1時20分ごろに送っていきました。
終わりは3時だというので、迎えに行かなきゃいけません。

一旦家に帰ってはぐれ刑事を見て迎えに行きました。
10分前に到着。
待ってみる。
10分経過。
まだこない。
15分経過。
まだこない。
20分経過。
まだこない。
30分経過。
まだこない。

おかしいと思って受付で聞いたら、
「終了は5時ですよ。」

と、アニメ声なのに声が妙に震えてたおねえさんに言われました。
笑いそうになったけど私はこらえた。
こらえたんだよ。

5時まで待つのは正直イヤだったので、帰りました。
水戸黄門を見て、迎えに行きました。
暫く待っていると、ひょこひょこと歩いて出てきました。
ばーちゃんも予想外だったみたいで、免許の申請は明日行くから早く帰ろうといわれました。

このまま牛舎まで行っていつもどおりに手伝って帰ってきました。

そういえば、赤城教習所の横にある自動車整備専門学校が、
「群馬自動車大学校」にランクアップしてた。

あーあ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年1月17日 22:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チョコボール。」です。

次の記事は「最近のこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。