ウルティマオンライン始めました。

| コメント(0)

明らかにウルティマオンライン始めました。

めぐりにめぐって結局UOに返り咲くことになりましたですよ。
SWGのほうが面白かったけども、クソったのでUOです。
UOしかありません。

真ん中の青っぽいのが私です。
キャラ名は「Hage U-MA」です。
でもフッサフサだよ。

UOる決定打はsagaとマッピーもやるからというもの。
今日から三人で始めて、マッピーが戦士、sagaがメイジ。
そして私が生産職。
他の二人と同じ土俵に立てていませんがまぁいいでしょう。

今日は採掘が50超えたところで終了しました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2007年1月 6日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「"時刻"を超えて 俺、参上!!」です。

次の記事は「白虎隊。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。