ひろびーろ。

| コメント(6)

部屋がひろびーろ。
大掃除真っ最中です。

diary_06_12_27_01.jpg

広くなった。
本当、広くなった。
高校のころくらいに広くなった。
これでみんな泊まれる。

かな?

さて、昨日の話です。
日記は23時に書いてますが、その頃はRIOんちにいました。
RIOたちはトルネコ2をやっていました。
私が着いたときは魔法使い。
不思議なダンジョンとFFは見てる派の私にとって、二人が遊んでいることは苦でもありませんでした。
むしろ、バカな死に方をしたりして楽しめました。

確か、フロアを移動してモンスターが最初の部屋に居り、
戦闘してHP10以下になって「アイテムだ」とか言いながら棘の上に乗ったりと。
3時間くらい見ていました。
一度コンビニに言って食べ物と飲み物を買いに行きました。
そこで変なもの見つけた。

diary_06_12_27_02.jpg

カフェドメープルバニラ。

なんかとんでもないもの出してますね。ジョージ。
とりあえず甘くて飲めない。
ダイドーコーヒーと混ぜて飲みました。

さて、トルネコの続きです。
不思議なダンジョン30Fで必死な思いをしてアイスソードをゲットした我々は、
それを倉庫に送りつけて更に深部へど進んでいった。
50Fで夢にまでみた剛剣かまいたちをゲットしました。
トラマナとワナ抜けが無いととれないなんて。

リレミトで戻ったRIOは、いきがって合成しました。
アイスソードの能力をGETしたトルネコは、またもぐっていきました。
今度の指令は5万G貯めること。
RIOが不在になるのでみっくんが勧めていきましたが、
イエティが倒せない。
何故か倒せない。

イエティへのダメージが1に。
これもアイスソードのおかげです。

RIOオワタ


正義のそろばんに戻しても【炎】の能力がある以上意味がないようでした。

合掌。

コメント(6)

あら、キレイ。
キレイな内に泊まりに行かなきゃね。

本気でくる気だったのか。

なんか懐かしい雰囲気の部屋であるね。
何畳の広さなのかも気になるあるね。

俺の部屋は10畳だ。

10畳?なんか無駄に広いですね。無駄無駄ァ?

無駄ですよ。
無駄無駄。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月27日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CDが焼けない。」です。

次の記事は「なんでケーキ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。