ゼルダ。(ネタバレだよ)

| コメント(0)

4つめのダンジョンに行ってないなら見ないでね。


















































































































とりあえず今は処刑場を攻略中です。

んで思ったけども、ずいぶんとまぁ「オカリナ」みたいなハイラルだね。
Wiiは左右反対だからぱっと分からんかったけども。

ゲルド砂漠にはゲルド人がいるのだろうか。
居ない気がするな。

ラルト王子はなんで白目があるんだろうか。
人間みたいな顔しやがって。
そしてキングゾーラしんでんじゃないよ。

4つめのダンジョンやっつけ中と言ったけど、ダンジョンはあといくつあるのかな。
スノーピークとかいうとこに1は確実っぽい。
あとラスト。
そうすると6個だけど、8つチャントあるのかな。
2個どこにあるかだな。
影の世界とかがあるのかな。

予測だが、ザントはゼルダくせぇ臭いがする。
とりあえず女に1.

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年12月 5日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼルダより。」です。

次の記事は「ルガー P-08を買った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。