Wii体験会。

| コメント(0)

に、明日行って来ます。
MASとマリモとね。
まっさんとは当日に出会う予定である。

今回の目的、それは無い。

ゼルダは華麗にスルー。
会場内は比較的に空いてたらしいけど、3時間くらい待つことになるそうだ。
あと一週間もしないうちに手に入るんだし、流石に並ぶ気にもならないよね。
そのほかもそのつもり。

ただ、Wiiスポのテニスが面白いよとのことを米吉に聞かされたので、
それだけはMASらとやってこようと思う。
他にも面白そうなのがあればやるけどね。

今は悩んでいる。
寝ようかこのまま起きていようか(4時半に家でる。)

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月25日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「服買った。」です。

次の記事は「Wii体験会行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。