新スカイライン。

| コメント(2)

先日スカイラインのことを日記に書いた。
あれ、金曜日じゃなくて今日だったんだけど行かなかった。

火曜日親父とそのことを話してカタログを見せてもらったんだけど、
それみてやめた。

まずATしかない。
まずというかこれだけでもういいや。

親父が行かない理由は、
直列6気筒エンジンじゃないのとテールランプ。
テールランプはまぁ判る気がする。

いまある34は直列6気筒エンジンだから買ったみたい。
34以降はそうじゃないから見にもいかないようだ。

親父くらいの人は上のエンジンがいいようで、34の人気はまだあるみたい。
未だに車を買い取りますと日産から通知がくるし。
11代目のスカイライン同様、今回のも売れないだろうな。

コメント(2)

もうスカイラインがスカイラインじゃなくなったよな。

34のファンかw34は今だに中古車雑誌でもかなりの
取り上げられっぷりしてる時あるよな。
あのころのスカイラインはもう戻って来ない気がするなぁ…
日産が最近好きじゃなくなってきてる俺。

テールランプかわってスカイラインじゃねぇよなー。
じゃねーよほんと。

俺は34より赤黒スカが一番好きかな。
ちゃんとした名前しらないんだけどねw

最初に乗った会社に依存しそうな俺。
次回もマツダのロードスターかな。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月23日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Wii予約できた。」です。

次の記事は「服買った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。