消えればいいのに公文式。

| コメント(4)

下大屋町、大胡伊勢崎県道沿いに公文式があります。

この公文式の送迎のため県道沿いに車が路駐しまくり。
ハザードもライトも点けないで普通に停まってるやつも居てまじであぶねぇ。
子供は飛び出すし、ドアをいきなり前回あけるし、とんでもねぇカオス。

バカ轢いて犯罪者にはなりたくない。
今度見かけたら通報してみるか。

まぁ、ほんとは公文式は悪くないんだけどね。
悪いのはマナーのわるいハゲどもだ。
それに公文式のうらに農道があるんだからそこに停めてりゃいいのにな。

さて、じいちゃんちにいる牛の中で2頭ほど厄介なやつがいます。
絞ってる間に暴れて機械を蹴落とすんだよね。
見かねたうちのじいさんは言いました。

「明日売るべ」

ばいばい 

帰りの公文式前。
やっぱり路駐ばっかり。

コメント(4)

さよなら牛さん。。。

家の前に保育所があるけど、送り迎えの車が危なすぎる。
主婦の運転は怖い。一方しか見てられないのかやつらは。

一方しかみてないやつは多いかもしれへん。
あと後ろのこと考えないばばあ

リアルドナドナだね。
マナーを守らん大人が多いから子どもなんてもっと
マナーわらんよね。
いやだわね。プンプン(`3′怒)

まぁ子牛じゃないけどね。

ダンプでも突っ込んでくれれば、
だれも路駐しなくなるとおもうんだけどなぁ。
ほとんどがなんか起きてからじゃないと動きそうに無い。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月21日 23:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「更新されへん。」です。

次の記事は「Wii予約できた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。