七五三。

| コメント(0)

なんか従兄弟が七五三というので叔父のイタリア料理店に行きました。

上の子(7)は風邪をひいていてマスク状態。
下の子(2)は何故か無口。

静かなお祝いでした。

辛口のピッツァを注文し、パスタをどうするか。
いつもどおりのぺペロンチーノにするか、
冒険してアマトリチャーナにするか。
散々悩んでアマトリチャーナにしました。

んで、チーズが掛かってるやつでした。
こりゃ失敗したぜ。
美味いけどチーズが苦手なので、
ぺペロンロッソ(裏メニュー)にすりゃよかったと思いました。

途中で上の子はダウンして店舗の上にある家に戻り、
下の子はえびの目玉を食べる。
ししゃもを食べるときも頭と尻尾だけ食べる。
変な子。

1時間ほどでお祝いは終了しました。
チャンチャン。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月13日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フランクリン時計。」です。

次の記事は「面白い4コマ漫画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。