ふぅ。

| コメント(0)

普段はもう寝てる時間ですが、リオの家から今帰ってきたので、珍しく起きてる私。

今日は朝起きて、5章のモンスターアイコンをちょこちょこやって、
先週からやってた(さぼってた)棚へのガラスの取り付けをしました。

ガラスを切ってみて、1mmほど大きかったんだけど、これが大変だった。
砥石で削ってみたんだけど、まったくっていうくらい削れない。
20分くらいシャカシャカやって何とか入るくらいに。
はめてみて、スムーズにレールの上を走るようなので、これを元に4枚ガラスを切った。

縦258mm*横220mm

そんで、上手くいった。
これで宝物庫が完成したぜ。
と思いきや、前に切ったガラスをスライドさせたら、外れちまった。
仕方ないのでもう2枚きってやっと完成。

次はパソコンデスクを変えようと思う。
今あるのは横に長すぎて、使い勝手が悪い。
普通の机より、5cmほど高いのも使いにくい。

このまえセキチューに行ったとき、手作りテーブルとかいうのがあった。
赤い天板で辺にウェーブが掛かったようなタイプに短い足をつければ、
恐らく今あるテーブルと同じ高さになる、と思うんだ。

あとスピーカーをベッドの支柱に括り付けたいな。
鉄板を溶接して固定具みたいなのを作らないといけないかな。

それにケーブル関係もなんとかしたい。
床にべろっと全部でてるのを括りたいぜ。

それと今日、リオから512MBのメモリを1000円で購入した。
だってDDR333なんだもの。
それ以外にもいろいろ、スキャナとかあれこれ持ってきた。

よし寝よう。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月 7日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来月の話。」です。

次の記事は「強風。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。