aikoさま写真集。

| コメント(0)

aikoさまがIRCにいたので、
元気にaikoさまを狩りましたよ。

ヌヘヘヘヘヘ。

最初のステージはdod_lime_arenaだ。

私はドイツ国防軍。
aikoさまは連合軍。

まったくもって順調な出だしだぜ。

どんどんkill数を稼ぐドイツ兵。

気づけば3倍ちかいポイントをゲッツ。

しかし、そう長くは続かなかった。
殺せば殺すほど、ammoがなくなる。
もう1クリップしかない。
どうしよう、どうするんだ、おれ。

もうこれしかない。
これしかないんだ。











自爆だ。





30分くらい遊んで100killの大台に乗ったぜ。








やっぱ長いことやってるとね、
集中力がきれてくるもんでね、
弾が当たらなくなるんだよね。

そんなときはスコップだ。

ライグレを撃ってきたので、拾って投げ返した。
投げ返したのがaikoさま本体に当たって動けなくなり、
お死にになった。












マップは変わり、dod_avalanche。
ここではライフル同士はちと厳しいので、SMG対決にしたのだが、







巧みに隠れられて倒せない。

頭にきたので、禁じ手のM1カービン(セカンダリウェポン)を使ってやったぜ。

足がクイ!






暫く対戦していたら、へんなところに乗れた。

何度か試してみたが、二度といくことは出来なかった。














疲れてきてだんだんおされてきた。
そんでリスポンまで押されてしまった。

そしてaikoさまは。

リスポン上でキャンプしてたので、撲殺した。

またまたリスポンまで押されたけど、今度は吹っ飛ばしてやった。

そしてすかさずこの場所へ。

そしてドッカーン!

またまたすかさず


最後はキャンプで終了しました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年11月16日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国の自動車。」です。

次の記事は「wii予約。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。