テレビゲームバトン。

| コメント(0)

ゆうえいなんかからバトンが回ってきやがった!
長々としているやつなので続きからどうぞ。

【テレビゲームバトン】

◆1 持ってる、持ってた家庭用ゲーム機は?

【据え置き型】
アタリ
SF
ディスクシステム
SFC
SFCサテラビュー
64
64DD
GC

PCエンジン
PCエンジンのカードだけのやつ
MD
SS

PS1(わけあって3台)
PS2

【携帯型】
GB
GBC
GBA
GBASP
DS
ミクロ


◆2 今やってる、ハマってるゲームは?

ポケモン パール
MOTHER3


◆3 人生初挑戦のゲームは?

恐らく、
トップガンか
フロントラインか
バンゲリングベイか
ギャラガ


◆4 生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?

カービィ 夢の泉の物語
自分の金で初めて買ったのもこれ


◆5 一番やりこんだゲームは?

MOTHER2かな。
A列車4も同じくらいかもしれない。


◆6 音楽がお気に入りのゲームは?

初代ロックマンシリーズ
メトロイド プライム1
MOTHER2
F-ZERO GX
ゴエモンシリーズ

キリがないからこの辺で。


◆7 グラフィックがお気に入りのゲームは?

MOTHER3
アストロノーカ

またシマイモ育てに行こうかな。


◆8 今一番やってみたいゲームは?

ゼルダの伝説 トワイライト プリンセス

Wii!Wii!Wii!


◆9 どうしてもクリアできなかったゲームは?

アクトレイザー
ロックマン5
戦場の狼
スカイデストロイヤー
フォーメーションZ

たぶん。もっとあるとおもう。
スカイデストロイヤーはクリアがあるのか微妙。


◆10 最後に買ったゲームは?

しろさんに薦められたのと、WI-FI対応によって
ポケモンパール


◆11 特別に思い入れのある好きなゲームは?

MOTHER2
A列車で行こう4
アストロノーカ

シマイモ!シマイモ!


◆12 回す人

FPS系の友達に聞いてみよう。
暇があったらやってみてや。

karakara
nemesis
X-RAYくん
せっつん

そしてFAL

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年9月30日 01:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お食事会。」です。

次の記事は「マザー3、携帯待ち受け画像。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。