土曜の晩飯。

| コメント(1)

毎週土曜の晩飯はパスタ。
土曜は従兄弟が遊びにやってくる。
それを迎えにくる叔母が手土産に持ってくる。
叔父がシェフで自分の店で作ったものだが。

いつもなんとなく種類がわかるのだが、今日は良くわからなかった。
何だったんだろうか。
私の腹に入ってしまった以上、もうわからないのだが。








話は変わるのだが、最近祖父がカブトムシばかり集めてくる。
従兄弟がムシムシ言うので仕方ないのだが、
拾ってきた中でヘンなヤツがいるのを見つけた。


これでもちょっとヘンだが、カブトムシである。















問題はこいつだ。
なんだこの角は。
最初はメスかと思ったぜ。
もしかしたら雌雄同体とか、オカマちゃんなのかもしれないが。
とりあえず、こいつの命もあと一ヶ月。








なんか知らないけど、町の祭りかなんかで赤飯もらったらしい。
今日の朝飯。

コメント(1)

パスタ+カブトムシ=赤飯

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年7月23日 03:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「okisoとの会話。」です。

次の記事は「突然きた漫画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。