バトンをテキトーに書くエントリ。

| コメント(0)

リオの日記を見て思いついた。

バトンは続きを見ていただければ見れる。
けどね。
つまらんよ。
予告しておく。

最近日記書いてませんでした。
ただ、今までにネタになるような出来事があったので、
それを順次載せていこうかなと思います。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

グラスモンキー。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?五つ述べてください

◇地雷屋
◇人非人
◇編血

ボクと話が合うのは坊さんか犯罪者だけだと思います。


3.自分の好きな人間性について五つ述べてください

◇死を恐れない。
◇ダイナマイトをちゃんとしかける。
◇地雷を綺麗に並べない。
◇地雷を密集させない。
◇ライグレを自分に跳ね返す。

敵が前にいるのにチンタラしやがって。


4.では反対に嫌い(苦手な)タイプは?

◇とりあえずライグレもってる工兵。
◇後ろからライグレ平気で撃ってくる工兵。
◇意味の無い地雷を仕掛ける工兵。
◇とりあえず密集して地雷仕掛ける工兵。
◇ダイナマイトを故意と途中で落として仕掛けられない工兵。
◇状況分からなさ過ぎる工兵。

次のリスポンでTKすることにしている。
もしくは地雷踏んでF1。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ライグレの軌道が見える目がほしい。
ライジングロードみたいに。
いや別に要らないんだけどね。


6.自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

いいからAMMO


7.そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)

やりたきゃやってみるがいい。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年5月19日 05:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フラッシュ。」です。

次の記事は「忘れ物。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。