NINTENDO SOUND SELECTION

| コメント(0)

NINTENDO SOUND SELECTION PEACH

クラブニンテンドーのポイントが貯まり、
今度の九月でポイントがすっ飛ぶので頼みました。
そしたら来ました。

ヒーリングミュージック集なので寝るときに聴くと最適そうだ。
全26曲
01 クラッシュオルフェオン(メトロイドプライム)
02 パックンフラワーの子守唄(マリオ64)
03 ウォーターランド(マリオ64)
04 ピクミン(ピクミン)
05 樹海のヘソ(ピクミン)
06 海底でヨッシー(ヨッシーストーリー)
07 妖精の泉(時のオカリナ)
08 ゼルダ姫のテーマ(時のオカリナ)
09 ゾーラホール(ムジュラの仮面)
10 時の神殿(時のオカリナ)
11 カカリコ村(時のオカリナ)
12 アリルのテーマ(風のタクト)
13 表彰台?4位?(ウェーブレース64)
14 タイトル(どうぶつの森)
15 流星群(どうぶつの森e+)
16 クリスマス(どうぶつの森)
17 初詣(どうぶつの森e+)
18 けけさんびか(どうぶつの森)
19 タイトル(新鬼が島 前編)
20 マーレの深海(マリオサンシャイン)
21 おばあちゃん(風のタクト)
22 オルゴール(スーパーマリオブラザーズ3)
23 メインテーマ(カエルの為に鐘は鳴る)
24 アリルのテーマ(アレンジ)
25 タイトル(アレンジ)
26 パックンフラワーの子守唄(アレンジ)

聴こうと思ってPCに突っ込んだものの、
ドライブがぶっ壊れていた。
仕方ないので小3の時に買ったコンポで聞いた。
ラッシュオルフェノンとウォーターランドはとても良かった。

時のオカリナとか64以降のゼルダばっかだったので、
SFC以前になんか一曲くらいないのかと。
森のタイトルアレンジも良かった。

これ頼むときにアレコレ悩んだが、これにして良かったかな。
また貯まったら他のも頼もうと思う。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年5月12日 05:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新作スマブラ。」です。

次の記事は「フラッシュ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。