救急救命士になりました。

| コメント(2)

救急救命士の資格を取得した。
これで俺もMedicだ。

今日の12時ごろ目覚め、なんか嫌な気分になった。
すっかり忘れてた合格発表。
14時になり、カツから電話があった。

カツ「なんか変な英語がでてHPみれないよ。」

グラナドで遊んでいたのでまた合格発表を忘れてたw
カツにアクセス過多で見れないんじゃないかなと教えた。
そんで自分も見てみた。

映らねぇ。

むかついたのでF5攻撃をした。
http://www.qqzaidan.or.jp/
が漸く開いた。
でもほとんど映らない。
ソースを見てhttp://www.qqzaidan.or.jp/new.htmlを開いた。
http://www.qqzaidan.or.jp/siken20/hp20.html
にたどり着いた。
http://www.qqzaidan.or.jp/siken20/hp20_03.html
今度はここに飛ばされた。
なんて回りくどいんだ。
最初のページが開いてもう30分経過した。

そして。

http://www.qqzaidan.or.jp/siken20/hp20_0301.html
これが俺のサイシュウオブジェクトだ。

030934番があり、とりあえず合格した。
友達数人からもメールが着て、見てくれと頼まれたので全部教えてやった。
やっぱみんな受かってる。

運良く救急救命士になった私ですが、この資格を生かすために消防署に入らなければなりません。
まだまだ道は険しいよ。

コメント(2)

おめでとー
あの前橋市消防署へ?

そんなとこはいかない

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2006年4月19日 15:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グラナド・エスパダを始めました。」です。

次の記事は「MOTHER3。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。