試験も半分終わり。

| コメント(0)

土日で渋川と太田の一次試験が終わりました。
渋川はなんというか、非常に簡単な問題を短時間で多数解くという形式で、
簡単でした。
最後の性格判断の350問だけはつらかったですが。

太田はなんか発表が遅かったし、市と調整してるとか言ってたんで、
多分急ごしらえな試験だったんだと思います。
その証拠に最初から作文と体力試験。
普通二次からなのに。
たぶん教養問題が間に合わなかったんだろう。

作文はよくできました。
体力はなんともいえません。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年9月13日 02:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あーあ」です。

次の記事は「二次試験。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。