試験まであと二日。

| コメント(0)

もうすぐ試験だ。
最初は渋川消防の教養試験。
その翌日には太田消防の体力試験。

一次から体力試験の太田消防。
はっきりいって自信ないでゴワス。

んでその次は18日の前橋消防。
ここが一番受かりたいな。地元だし。
前橋は一次で教養試験。
どの分野がどんな比率で出てくるか分からないけど、
社会科学と人文科学が多ければ希望はアル。
あと判断推理。

あとが土曜日の試験に向かうための電車を調べるだけだ。
もうきんちょーしてるぜ。
まぁ受からなくてもいいんだけど、収入ないのは何もできないからね。
やっぱ受かりたいぜ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年9月 8日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さらに願書出し。」です。

次の記事は「思ったこと思い出したこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。