ミュージックバトン

| コメント(1) | トラックバック(1)

なんだかマリモに託された。
こ、応えるしかねぇ。


?Total volume of music files on my computer
(パソコンの中の音楽ファイルの容量)
13.9GB。
これは熱いBGMとかいうアホくさいフォルダの容量。
色々なものが様々な場所に散ってしまっているので正確なのは正直めんどくさい。


?Song playing right now
(今流してる音楽)
オトメロディーとハッピー☆マテリアル1月?5月&偽6月。
ジーク、マリモ、マス、まつくと一緒にラジオで聞いてる。
みんな頭が腐ってきてる。
かゆ  うま。


?The last CD I bought
(最後に買ったCD)
古いけど、F-ZERO GXのサントラ。
だったと思う。多分。


?Five song I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または思い入れのある5曲)
 ◆Wind Climbing?風にあそばれて? 奥井亜紀
  小学校のとき色々な事に興味なかったボクちゃんが
  思い切り気に入った曲ですね。
  これ以来奥井亜紀にはまる。
 ◆system F Solarize
  マリモにもらった曲の中でお気に入り。
  電車通学のボクには電車のBGMで最適よ。
 ◆Picoのテーマ F-ZERO GX
  もうすぐコース上が赤い血で染まる・・・・・・。ああ、ぞくぞくする。我慢できない・・・・・・。
 ◆閻魔の数え歌
  ひーとつ、ふーたつ、みっつ、よっつ、いる・・・・
 ◆ハッピー☆マテリアル
  私のおじいさんがくれた初めてのCD
  それはハッピー☆マテリアルで、私は4才でした。
  その曲はハッピーでスマイリーで、こんな素晴らしいCDがもらえる私は、
  きっと特別な存在なのだと感じました。
  今では、私がおじいちゃん、孫にあげるのはもちろんハッピー☆マテリアル。
  なぜなら、彼もまたオリジナル笑顔だからです。

?
オガ。 RYO ファルの3人。
やりなさい。
トラックバック忘れたらムッコロス!

トラックバック(1)

ミュージックバトンが回ってきたということで 答えてみました。 質問は全部リンクの優真の記事から引用(\'A`) ?Total volume of music files on my computer (パソコンの中の音楽ファイルの容量 ... 続きを読む

コメント(1)

2回目なんで前の記事からトラックバックしとこう

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年7月 4日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お仕事in千葉」です。

次の記事は「トラックバックテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。