チャリしぬ

| コメント(2)

今日は学校が昼からというくそ時間割なんで昼頃に駅に行きました。
駐輪場についたら、カンカン音がする。

なにかなと思ったら、おばさん(?)が自転車の鍵穴にマイナスドライバーを突っ込んで
かなづちで叩いていた。

チャリ泥棒?

不審な目で見ながら電車に乗って学校へ。

帰ってくるとチャリの前がパンクしてた。(゜σ・)
仕方ないので迎えを呼んで駅の中で待機したいた。
するとどうでしょう。
あたまのおかしい人が来ましたよ。

駅にある旅行のパンフ棚をなぎ倒しながら「外国人Uzeeeeee!!!」と叫んでいました。
なんだったんだろう。
駅から出てみたら外国人がいっぱいいた。

コメント(2)

最近よく見るよ、あたまのおかしい人。
満員電車の中に居たら大変。体液を擦りつけられる。

自分が降りる駅にキムチがいっぱい居た。
顔で分かるなー、キムチって。

なんてこというんだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年6月25日 10:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々のMOTHER2」です。

次の記事は「進んだ進んだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。