東武鉄道

| コメント(0)

今日はクーラーが直っていた。
今日直ってなかったら帰ろうと思ってた。

んで帰りの電車に乗ろうとしたら時間になっても電車が来ない。
すぐ近くにある下り側の踏み切りは30分鳴りっぱなし。
まぁ事故ってのはなんとなく分かってたけど、そういったアナウンスとかは無かった。

結局電車は死ぬほど遅れてきたけど、電車に乗っても特に何もない言わない。
事故は黙殺されたようだ。


所詮田舎鉄道なんてこんなもんですよ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、U-MAが2005年6月30日 05:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「腐ってる。」です。

次の記事は「スキン製作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。