+-- 普 通 に B B S --+

ONETTの掲示板です。
お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色 ランダム
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
■-(無題)
++ じーくう          

掲示板に書き込むとか何年ぶりだろう…!
ONETTさんの掲示板では初めましてになります、
じーくうと申します。ゆうまさんに連絡を取るのはカレンダー等の購入依頼だと思いますw

SNSの普及とともに最近は個人サイトがめっきり少なくなり、あのジオシティーズもついに終了…私のサイトも消滅…ではなくしぶとく移転することになりました。
ので、お時間がある時で構わないのでリンクの貼り換えをよろしくお願いいたします。ただ4/1で元のサイトは消滅してしまうので、なかなか更新されないなぁ…と思ったら、ツイッターでもフォローさせていただいているので、待ちきれなくなったらそっちでも連絡させていただくかもしれませんw

ここに来るたびどでかフランクリンバッヂ時計が欲しいじーくうでした。
..2019/ 3/24 15:51:50(日) [128]

++ ゆうま    
お久しぶりです。
とうとうジオも無くなるのかーと、ニュースをみてしみじみと思っておりましたが、
無事に移転されるのですね。
リンクについては早速貼り替えさせていただきました。

半月ほど経過してしまって申し訳なかったです。
いかに見ていないかがバレてしまいますね。
..2019/ 4/19 01:56:02(金) [129]
■-復旧テスト
++ ゆうま          

テストばかりだよ人生は
..2016/11/13 22:41:55(日) [126]

++ ゆうま    
ほいほいほ
..2016/11/13 22:44:17(日) [127]
■-テストです。
++ ゆうま          

復旧テストです。
..2015/ 2/22 05:43:01(日) [123]

++ ゆうま    
返信テスト。
..2015/ 2/22 05:45:16(日) [124]
■-はじめまして
++ イチ          

素晴らしいサイトを見つけた。
フランクリン時計いいな〜

スマブラ4にリュカ不在と聞き購買意欲消失。
枕を濡らす毎日です。

◆・・・。
◆・・・ちくしょう・・・。
 ・・・ちくしょう・・・。

たぶん1年後くらいに買います(笑)。
..2014/12/ 5 08:30:59(金) [121]

++ ゆうま    
イチさん初めまして。

今作のスマブラではリュカは消えてしまいましたが、
ミュウツーをDLして使えるようになるので、
DLCとかで出てくるじゃないのかなーと、
淡い期待をしています。

あわよくばポーラとかも。
..2014/12/11 03:18:09(木) [122]
++ イチ    
年末の挨拶をしようとオネットに来てからずっと404エラーが出ていて消してしまわれたのだと思っていたら…
そしてリュカ…

寂しかったです。
今はすごくうれしいです。
..2015/ 4/ 5 20:09:28(日) [125]
■-(無題)
++ ぽえーん          

どせいさんのマウスポインタほしい
..2013/ 3/23 20:53:44(土) [119]

++ ゆうま    
気づくのがめちゃくちゃ遅れてしまい申し訳ないです。
ぽえーんさんが書き込みされたときにはどせいさんのポインタは掲載していたのですが、
違うアングルとかなんとかであれば、詳細に教えていただけると助かります。
..2013/ 7/21 19:38:39(日) [120]
■-ONETT最高!
++ りお          

久しぶりにみて、ONETTのぶれなさに感きわまった。


熱い時期だからいろいろ気をつけてな。
..2012/ 7/27 02:38:31(金) [116]

++ りお    
ガチャンツーツー
..2012/ 7/27 02:39:04(金) [117]
++ ゆうま    
りおも暑気にあたるんじゃないぞ。
..2012/ 7/27 11:16:47(金) [118]
■-はじめまして
++ のり          

サイトを拝見させていただきました。私はマザー3
はやったことがないので、とても興味をもちました。アイコンもすばらしいです。がんばってください。
..2012/ 4/ 3 20:33:35(火) [114]

++ ゆうま    
はじめまして。
もし、マザーや2もやったことがないのでしたら、マザーからをお勧めしますよ。

更新停滞なこんなサイトですが、たまに見てくれると嬉しいです。
..2012/ 5/ 8 10:56:31(火) [115]
■-ONETT!ナイス!
++ マーク          

まだ更新をしているマザーサイトを見つけられてよかった!

僕はアメリカ人でアメリカのマザーファンサイトによく行くんですが(例えばStarmen.Net)、日本のマザーサイトを探してもまだ活躍しているやつがあまり見つかりません。

もっとこういうサイトが増えればいいのになー!
..2009/11/30 21:47:44(月) [76]

++ ゆうま    
マークさんこんにちは、お返事が遅くなってすみません。
日本にお住まいの方かしら?日本語が上手ですね!

更新しているといっても近頃はは忙しくぜんぜん更新できてません。
確認はとってませんけど最近はアクティブな
マザーサイトが減ってきているのかもしれませんね。
みんな大人になって時間が無くなってしまうんだと思います。。
私はチマチマHPを作っていた学生の頃に戻りたいです。
..2009/12/ 4 23:02:58(金) [77]
■-ごぶさたしております。
++ つかさ          

本当にお久しぶりですが、携帯画像が出来上がってて幸せですvvお忙しい中ありがとうございます。さっそく待ち受けに。欲を言えばブタマスクやリュカとクラウス、クマトラにモグラ、マジプシー(ほぼ全て('v';)も400のサイズにして頂けたらな〜なんて、わがままを心に思っています。おいおいでけっこうですので携帯画像の更新を、お願いします。花冷えが続きますがお体には気をつけて下さい。又お伺いさせて頂きます。
..2009/ 4/ 4 01:59:43(土) [73]

++ ゆうま    
どうもお久しぶりです。
ミッシーを気に入っていただけたようでよかったです。
他の400サイズ化は考えてはいるのですが、
なにぶん時間がないのでいつになるかはわからんとです。
気長に待っていただけるとありがたいです。
..2009/ 4/ 5 22:33:52(日) [74]
■-はじめまして。
++ つかさ          

とても素晴らしいマザーの再現にほれぼれしながら見させて頂きました(・μ・)v。携帯画像のバーコードリーダーのリンク先がなかったのでぜひ復活してほしいです。あと画像が私の携帯だと一回り小さいのでワンサイズ大きめの待ち受けをぜひ作って頂けたらと思います。お忙しいと思いますので気長に待ちますのでぜひお願いします。トマスとマジプシーが好きです(笑)。マジプシーも待ち受けに!。お体に気をつけて頑張って下さい。
..2008/11/22 00:47:06(土) [66]

++ ゆうま    
お返事が遅くなりすみません。
QRコードはアドレスが変わったから作りなおさなきゃなーと思ってはいるのですが、なかなか手が回りません。
あれば便利なの間違いないので暇をみつけてなんとかしようとおもいます。

つかささんの待ち受け画像サイズは240*400くらいかなーと思うのですが、合っていますか?
携帯に関してはかなり疎いのでこのサイズ以外でしたら教えていただけると助かります。
最後に、マジプシーで特に好きなやつっています?
..2008/11/26 04:14:08(水) [67]
++ つかさ    
お返事ありがとうございます(ouo)/。私の携帯の画像は恐らく240*400だと思います。最新はもう少し大きいかもしれませんが。一応機種はauのW61Hです。マジプシーは・・・そうですね。皆さん個性的で大好きだけどあえてミクソちゃんとか(笑)。儚くも美しく生きるマジプシー。素敵です。又片手間にでもよろしくお願いします。
..2008/11/28 01:55:01(金) [68]
++ ゆうま    
大変お待たせしました。
ミッシーとマジプシーズの壁紙が出来ました。
サイズは240*320でミッシーにはただ引き伸ばしただけの240*400を用意しました。
240*400はQRでのみアクセスできます。

お気に召すかどうかわかりませんが、
よかったら使ってあげてください。
各種壁紙のQRコードも更新しましたのでお使い下さい。
..2009/ 1/24 02:58:51(土) [72]
■-相互
++ やま          

相互リンクを申し込みに来ました。
アドレスは書いてあるとおりです

どうぞよろしくお願いします
..2009/ 1/19 17:17:15(月) [70]

++ ゆうま    
どうもこんばんは。
近々更新する予定なのでそのときにでもリンクさせてもらいます。
..2009/ 1/22 03:28:16(木) [71]
■-初めまして!
++ NANA          

こんにちは、初めまして!
こちらのHPの素材をDLさせていただきました!
どれも再現度が高く、気に入っております。

リクエストなのですが、エントツ・アチャトの漫才素材が欲しいのですが…
可能でしょうか?

ぜひ、よろしくお願いいたします!
また来ます〜
..2008/11/ 7 21:28:52(金) [63]

++ ゆうま    
NANAさん初めまして。
管理人のゆうまです。

リクエストについてですが、
ちょうど忙しくなってきてしまいまして、
早くても今月の末くらいになってしまうかもしれないです。
気長に待っていただけるとありがたいです。
..2008/11/ 9 06:53:26(日) [64]
++ NANA    
ゆうまさん、お返事ありがとうございます!!!
何気に同い年なんで勝手に親近感を沸かせております(笑)。

リクエストですが、いつまででも待ってます!!!
ものすごく楽しみです♪

宜しくお願い致しますm(_ _)m
..2008/11/10 09:46:15(月) [65]
++ ゆうま    
お待たせしました。
こつこつしてなんとかできたようです。
サイトトップのmemoにはっつけてあるのでご自由にどうぞ。
..2008/12/19 03:25:46(金) [69]
■-初めまして。
++ ガレット          

ガレットです。リンクさせて頂きました。すみませんが、まだ始めたばかりの小さなブログですが、宜しくお願いします。
..2008/ 4/ 6 20:01:21(日) [59]

++ ゆうま    
どうも初めまして、管理人のゆうまです。
こんなONETTですが末永くヨロシクです。
..2008/ 4/ 9 03:27:10(水) [60]
++ ガレット    
URLを張り忘れていました(汗
度々スミマセン;
..2008/ 5/ 3 17:43:40(土) [61]
++ ゆうま    
どもども。
折角なのでこちらからもリンクさせて頂きました。
..2008/ 5/ 7 11:54:03(水) [62]
■-マザーカレンダーの件で
++ かーくん          

お久しぶりです
マザーカレンダーを23日に申し込んだのですが、
まだメールが届いていないため書き込ませていただきました
(自動返信メールはとどいております)
申し訳ありませんが、今年も楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いします
..2008/ 3/29 08:40:52(土) [55]

++ ゆうま    
どうもお久しぶりです。
フォームより送信していただいた内容ですが、
こちらには届いておりません。
お手数を掛けて申し訳ないのですがこちらから送信したメールの内容を元にお返事を頂けると助かります。
..2008/ 3/29 17:17:53(土) [57]
■-Wii.com
++ 照清          

こんばんわ。
スマブラが待ち遠しく
夜も眠れない照清です。

しかし、
ネスが出るということで
大変うれしいのですが
ジェフがえんぴつロケットを撃つ
動画ってあったんですか…!?
知りませんでした。
いつUPされるかと思い
毎日チェックしていたつもり
だったんですが…
さっそく今日、見ていたのですが
その動画が見当たらないのですよね。

なぜだ…

ここでゆうま管理人にお願いが
ございます。
そのムービーがUPされている
HPのURL。
また、UPされてない場合は
そのように教えてくだされば
結構ですので、
なにとぞURLなどよろしくお願いします。


あーっ…
ダスター出ろぉ。
クマトラとかもいいかなぁ…

以外にヨクバ…?
..2008/ 1/29 21:44:06(火) [34]

++ 照清    
フィギュアは自分も
諦めました。
面倒くさいですものね(・ω・`)

おおっ。
さっそく使ってみました。
かなりいい感じですね。
ありがとうございます。

出ないですかね。
意外にしばらくしてからってことは…?
..2008/ 3/15 22:12:01(土) [54]
++ ゆうま    
MOTHER4が出るなら可能性は高いでしょうけど、
完結してしまった以上もうでないんじゃないかなあ。
..2008/ 3/29 17:14:59(土) [56]
++ 照清    
そうですかねぇ。

それにしても完結さびしいですね。
3の続編などがほしくなりますよ。

あのあと、どうなったんですかね…(・ω・`)
..2008/ 4/ 5 05:28:23(土) [58]

■-初めまして
++ りゅうねす          

初めましてりゅうねすです。
あのー「おい森」の事なんですが、
ここでいいんですかね、(かきこむの)
..2008/ 1/ 8 18:48:24(火) [30]

++ けんりゅか    
てきとうでいいとおもいますー
..2008/ 1/ 8 21:03:40(火) [31]
++ ゆうま    
どうも初めまして。
書き込むのはここでいいんですよ。
そいでなんでしょうか?
..2008/ 1/ 8 21:09:06(火) [32]
■-はじめまして。
++ 照清          

はじめまして。
照清と書いててるきよと読みます。
以後、よろしくお願いします。

このサイトは、MOTHER3好きの自分として
かなりお気に入りなサイトでして
素材のブタマスク(後ろ向き)の
携帯壁紙は使わしていただいてます。

リクエストなのですが、
このホームページのうpろだ
にUPしてある素材があるのですが
これで、携帯の待ちうけ画像を
作っていただけないでしょうか。

一応、元の素材は、
このサイトの素材「モンスターアイコン」の
クラウス(仮面を脱いだ男)を
つかわさせていただいてます。

サイズは、携帯の壁紙になるような
大きさを希望してます。

作っていただいた壁紙は
このサイトで配布したり、
加工したり煮たり焼いたり
なにをしても構わないので
どうか作っていただけないでしょうか。

ちなみに、パスワードは
「11291147」で、「いい肉いい品」で
覚えていただけたらいいと思います。

追記
自分専用のうpろだ作りました。
ホームページに載ってます。
期限が過ぎてしまったようで
削除されてしまったので、新しく
うpしました。
早めに保存していただいたほうが
無難かもしれないです。

長々と失礼しました。
返事お待ちしております。
..2007/12/27 11:29:21(木) [21]

++ ゆうま    
新しく上げていただいた素材で作ってみました。
こちら
こちら

どちらにしようか迷った挙句両方上げました。
しかも思い切り手抜きっぽくなってしまいました。
お使いの機種で目に痛くなければいいのですが・・。
それとこちらをサイト上に掲載してもいいでしょうか?
..2008/ 1/ 7 17:06:25(月) [26]
++ 照清    
おおおっ(;Д;)
ありがとうございますっ!
どちらも
いい感じで、自分が
想像していたものに
そっくりです!

自分には手抜きに
見えないですよっ

大丈夫ですっ(・∀・)
さっそくつかわさせて
いただきますっ

どーぞ!
掲載しちゃってください!
自分の名前も
出していただければ
うれしいです(´艸`*)
..2008/ 1/ 7 17:15:59(月) [27]
++ ゆうま    
お許しを頂いたので掲載しちゃいました。

リクエストどうもでした〜
..2008/ 1/ 8 15:50:11(火) [29]

■-リクエスト
++ アジュア          

初めまして(^^)
MOTHER3の携帯アクセサリーの待ち受け、とても可愛くて気に入ってます。
あとリクエストなのですが、出来れば双子やその家族の待ち受けも作って欲しいです。
時間があったらで良いのでよろしくお願いしますw
..2007/12/13 16:04:00(木) [19]

++ ゆうま    
どうも初めまして、管理人のゆうまです。
携帯の待ちうけは閃きで作っていますので、
何か閃けるよう頑張ってみます。
時間かかるかもしれませんけども・・・。
..2007/12/14 20:33:24(金) [20]
++ ゆうま    
一ヶ月ほど掛かってしまいましたが、フリント一家を壁紙にしてみました。
変わった効果を付加したのでサイズが少々大きくなってしまいましたが・・・。
..2008/ 1/ 8 15:49:26(火) [28]
++ アジュア    
かわいい待ち受けありがとうございます^^
サイズは別に気にしないので平気です。
これからも頑張ってください!
..2008/ 1/18 20:49:32(金) [33]
■-はじめまして
++ 悠馬          

管理人様と同じ名前(ほんとに)の悠馬です。
よろしくお願いします。
今サイトを開設する途中です。
..2007/11/ 8 20:07:27(木) [17]

++ ゆうま    
どうも初めまして、管理人のゆうまです。
以後よろしくです。
サイト開設頑張ってください。
..2007/11/11 04:25:02(日) [18]
■-はじめまして
++ 春の栗          

サイトを開設するにあたって素材をお借りしました。
サイトのほうがやっと動き出したので今頃で申し訳ないのですが報告をさせてもらいます。
それと、リンクをはらせて貰っています。
..2007/ 9/16 00:47:49(日) [15]

++ ゆうま    
どうもこんにちは。
管理人のゆうまです。

ご報告どうもありがとうございます。
うちなんぞの素材を使っていただけてありがたい限りです。
..2007/ 9/17 05:00:30(月) [16]

   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom