+-- 普 通 に B B S --+

■-はじめまして。
++ 照清          

はじめまして。
照清と書いててるきよと読みます。
以後、よろしくお願いします。

このサイトは、MOTHER3好きの自分として
かなりお気に入りなサイトでして
素材のブタマスク(後ろ向き)の
携帯壁紙は使わしていただいてます。

リクエストなのですが、
このホームページのうpろだ
にUPしてある素材があるのですが
これで、携帯の待ちうけ画像を
作っていただけないでしょうか。

一応、元の素材は、
このサイトの素材「モンスターアイコン」の
クラウス(仮面を脱いだ男)を
つかわさせていただいてます。

サイズは、携帯の壁紙になるような
大きさを希望してます。

作っていただいた壁紙は
このサイトで配布したり、
加工したり煮たり焼いたり
なにをしても構わないので
どうか作っていただけないでしょうか。

ちなみに、パスワードは
「11291147」で、「いい肉いい品」で
覚えていただけたらいいと思います。

追記
自分専用のうpろだ作りました。
ホームページに載ってます。
期限が過ぎてしまったようで
削除されてしまったので、新しく
うpしました。
早めに保存していただいたほうが
無難かもしれないです。

長々と失礼しました。
返事お待ちしております。
..2007/12/27 11:29:21(木) [21]

++ ゆうま    
どうも初めまして、管理人のゆうまです。
うちのサイトの携帯壁紙を使っていただきありがとうございます。
リクエストの件ですが、了解しました。
こんな感じがいいなってのがあれば書いてもらえると参考になるのでありがたいです。
ただ、年末でちょっと忙しいのと前の人の分もあるので遅れるかもしれないです。
そこらへんはご了承下さい。
..2007/12/28 01:22:27(金) [22]
++ 照清    
ありがとうございます!
うれしいです(・∀・)

色などはゆうまさんに
お任せします。
リュカとクラウスの色も
そこまで崩れなければ
多少変わっても大丈夫だと
思います。

承知しました。
お待ちしてます。
..2007/12/28 10:11:46(金) [23]
++ ゆうま    
07年のうちには他の方も含めて作りたかったのですが、年が明けちゃいました。
ですが昨日の大晦日、仕事中にビビっと浮かんだものがあったので作ってみました。
こちら
30.6kb
タイムリーネタなので使える時期は限られてしまいますが、マザーなお友達などに使ってみてください。
ただ普通の画像の3倍ほどのデータサイズなので、パケットにはご注意を。
待ち受けはもう少々お待ち下さい。
..2008/ 1/ 1 02:13:17(火) [24]
++ 照清    
うひゃぁっ。
こんなすばらしい画像を
作っていただけるとは、
光栄です!
いいですねぇ(・∀・)

自分、パケホなんで
そういうのは大丈夫なんです(´∀`)

待ちうけなんですが、
すこし、修正を加えたので
こちらの画像を使っていただけたら
幸いです。

パスワードは変わりませんb
..2008/ 1/ 1 23:59:12(火) [25]
++ ゆうま    
新しく上げていただいた素材で作ってみました。
こちら
こちら

どちらにしようか迷った挙句両方上げました。
しかも思い切り手抜きっぽくなってしまいました。
お使いの機種で目に痛くなければいいのですが・・。
それとこちらをサイト上に掲載してもいいでしょうか?
..2008/ 1/ 7 17:06:25(月) [26]
++ 照清    
おおおっ(;Д;)
ありがとうございますっ!
どちらも
いい感じで、自分が
想像していたものに
そっくりです!

自分には手抜きに
見えないですよっ

大丈夫ですっ(・∀・)
さっそくつかわさせて
いただきますっ

どーぞ!
掲載しちゃってください!
自分の名前も
出していただければ
うれしいです(´艸`*)
..2008/ 1/ 7 17:15:59(月) [27]
++ ゆうま    
お許しを頂いたので掲載しちゃいました。

リクエストどうもでした〜
..2008/ 1/ 8 15:50:11(火) [29]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom