君のチカラで!

はじめに

君は人目の仲間!
“君のチカラで!”にようこそ!管理人のじーくうと申します。
当サイトは“MOTHER”シリーズの個人ファンサイトです。版権元とは一切関係がありません。 サイト内は多くのネタバレを含んでおり、画像・文章の二次利用はご遠慮願います。
特になりすまし、素材として再掲載・配布等は絶対にやめてください。 実際のゲーム設定・画像とは一部異なる部分もございます。
ブックマークはこのページにお願いします。
同盟サイトにアクセスした方へ:ジオシティーズのサービス終了に伴い、移転をさせていただいてます。アドレスの変更をよろしくお願いいたします。
フランクリンバッヂ同盟
Music of MOTHER♪」

お知らせ

更新履歴

2019.06.26
グッズ紹介ページ更新(追記)、イラスト2枚アップ、相互リンク1件、片道リンク1件追加
2019.03.24
移転・改装作業完了、イラスト1枚アップ
sinc:e2004.1.2 今までの歴史

最近の一言

3月末に無事に元気な男の子を出産いたしました…!育児にも慣れてきてやっとのんびりできるかなと。 これからはMOTHERファンのMOTHERとして頑張っていきますよー!!!
久々の更新です。出産前に描いていたイラストとリンクの追加です。グッズ紹介も追記があります。 同盟サイトの方が作業を残している状態なのでこちらも早く終わらせたいところ…

検索・素材・姉妹(同盟)サイト

   (GC)ゲーム派ドットコム - GAMEHA.COM -
M-RINGについてはこちら
Back Random List Next

 
メニュー

Twitter

WEB拍手

ボタンはランダムで4種類。さぁ何が出るかな?
お返事は後日、日記にてさせていただきます。 メールフォーム代わりとしてもどうぞ。 (返事が必要な場合はメールアドレスを本文に記入してください)