下に行くほど古いログになります。
戻る

[128] そこんとこ by おーる Date: 2007/04/25(Wed) 20:21:38

はじめまして。
私は去年の10月ごろからMOTHERをやりはじめて2月ごろ3をクリアした新米ファンですが、MOTHERを愛することは誰にも負けていないと思う者です。
しかし、やはり新米なので知識は浅く狭いです。
それで、どうしても気になることがあるので質問します。
MOTHERは3で完結したという話をよく聞きますが、本当なのかなるべく詳しく教えてください。
お願いします。


[128へのレス] Re: そこんとこ by ゆうま Date: 2007/04/26(Thu) 17:17:35

どうもこんにちは。
MOTHER3がなぜ完結作と言われるのか。
それはMOTHERの生みの親である糸井氏がMOTHER3の64版を開発しているときから
「MOTHERは3で完結する」という発言が繰り返しあったからです。
そんなわけでMOTHERは3で完結したと言われているのです。


[128へのレス] Re: そこんとこ by MAS・J・CLOSS Date: 2007/04/26(Thu) 21:54:31

MOTHERが3で完結するという話は至るところで言われています。
ほぼ日で3発売日に行われたライブイベントでも、
「MOTHER4はない」と糸井さんの口から出ています。
(ポジティブなとり方をすれば、あくまで4は無いということであり、
現行三部作のリメイクや、もっと言えばマザーの遺伝子を受け継ぐような新シリーズの誕生はあるかもしれません。)

MOTHER3iの発売の時もMOTHERに関する最後の仕事と言われていますし、
発売後一年たった今もこれといった動きがない面を見ても、
糸井さんのMOTHERワークは終わった=完結した と言えるでしょう。

ただし、今までのような終了宣言はすべてインタビュー記事などでの
返答の中での事であり、関係各社を含めた公的なものではありません。
ゲームは作ってないといいつつも作っていたということが多々ありますし、
もしかしたら作っているかも…?と期待しているのも楽しいです。

ということで、限りなく完結に近いけど、はっきりと言い切ることは出来ない というのが現状でしょう。


[128へのレス] Re: そこんとこ by おーる Date: 2007/04/27(Fri) 16:14:15

そうでしたか、ありがとうございます。
では、自分を信じて待ってます。


[108] 笑ったわ by 葉苺うらら Date: 2006/10/06(Fri) 17:01:41

久々にお邪魔しちゃったーヽ(´∀`)ノ
優真殿、先月はどうもありがとでやんした。
・・・ってか今ブログ見て笑った。
よく覚えてるねぇ。私全然覚えてないヨ・・・(汗)
あの3日間はホントに楽しい時間でしたよ。
MOTHERの曲に間に合わなかったのは



もう忘れることにしまんた・・・・・・ (*゚Д`;)グスン


そして私も早く東京レポをブログにUPしなくちゃ。
次はマザカレだね☆
来月頭に日本脱出予定なので、それまでにメンバー決定
しますナリ。


[108へのレス] Re: 笑ったわ by ゆうま Date: 2006/10/07(Sat) 21:36:53

どうも、こっちではお久しぶり。
こちらこそイベントの時にはお世話になりました。

普段刺激のない生活を送ってるモンで、東京のことはよく覚えております。
えぇ、いまでも覚えております。
にして、メドレー聴けなかったのは勿体無かったですね。
案山子をみにいくか(ry

カレンダーについてはまたアレコレメールしますね。


[108へのレス] 一応・・・ by 葉苺うらら Date: 2006/10/17(Tue) 17:52:11

聴けたよ。ブタマスクの所から。

ロビーで。

とりあえずカレンダーまでにMOTEHR3クリアします。
・・・なーんかまだ気分が乗らないのよ。

あ、写真送りますんで受取りよろしこ☆


[108へのレス] Re: 笑ったわ by ゆうま Date: 2006/10/26(Thu) 17:24:26

ブタはよかったので、聞けただけでもよかったかもですね・・・

そういえば今日ネガティブまでいったとか。
あとちょっとです、がんばってちょ。

写真楽しみにしてます。


[88] なーつかしーなー by PKマザー Date: 2006/05/05(Fri) 01:46:56


◆懐かしいサンタクロース駅の掲示板だ!
ども、覚えてらっしゃる方はいますかな?
僕は何人か覚えてます^^


◆MOTHER3…。待ちました。
面白かった。感動だった。
5年の間に僕も多くが様変わりしましたが、
MOTHER3に対する気持ちは変わらずにプレイ出来たことが嬉しかったです。


◆現在2週目進行中です。
ゆっくり、ゆっくり、進行中です。


◆えっと、せっかく再会できたんだから、これからもたくさんではないけど、遊びににきます♪


◆あと、宣伝チックで申し訳ないですが、我がブログにて「MOTHER2日記」なるものを展開中です。
お暇がありましたらぜひにどうぞ~^^


◆ガチャン ツーツーツー

http://plaza.rakuten.co.jp/noanbeto/


[88へのレス] Re: なーつかしーなー by ゆうま Date: 2006/05/09(Tue) 16:57:10

おーお久しぶりです。
覚えていますよ。覚えていますとも。

MOTHER3プレイされましたか。
私もここ数年でサイトも身の回りも変わりましたが、
12年間待ったおかげで楽しく遊べました。

ブログをはじめられたんですね。
ゆっくり読ませてもらいます。


[84] カレンダー by かなくん Date: 2006/04/12(Wed) 22:27:52

こんにちは、掲示板では初めましてです。
MOTHERカレンダーが本日届きました。メールもお返事いただきまして、ありがとうございました。いろいろご心配いただきましたが、中は無事でしたー。本当にご丁寧にどうもありがとうございます。イラストかわいいですね!季節感もあり、素敵なオリジナルグッズだと思います。そして、フランクリンバッチ、嬉しかったです♪十数年来の喜びが込み上げてきました(^o^)丿

ところで話が飛んでしまいますが、当サイトにリンクを貼らせていただきました。ずっとご報告しようと思っていましたので、申し訳ないですが、この場をお借りしてご報告いたします。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
では失礼します。

http://www15.ocn.ne.jp/~mamas/


[84へのレス] Re: カレンダー by ゆうま Date: 2006/04/14(Fri) 02:56:16

どうもいらっしゃいまし。
雨予報なのでドキドキしていましたが、
無事にカレンダーが届いたようで安心しました。
そして気に入っていただけたようでよかったです。

また、リンクを貼っていただいてありがとうございます。
次回更新の際にこちらからもリンクさせて貰いますね。


[78] やっと by ゆい Date: 2006/01/26(Thu) 16:17:30

MOTHER3の発売日が決定しましたね。
約10年間の期待がやっと実る……のだろうか。

ところで、トップに来年度のカレンダー製作開始とかあったんですけど、
描き手募集と言う意味ですか?
相変わらず読解力ないのです(-_-;)


[78へのレス] Re: やっと by ゆうま Date: 2006/01/30(Mon) 02:10:34

ゆいさん、どうもお久しぶりです。
返信が遅くなりすみません。

MOTHER3の発売日がとうとう決まりましたね。
長い間待った甲斐がありました。

ご質問のマザーカレンダーですが、
製作者は全員決定し、現在鋭意製作中です。
最近の当サイトは交流という感じではなくなりましたので、
一般で募集は行わず、メールなどで連絡のつく方にお願いして製作しております。
と、こんな具合です。


[14] ホンマすんまそん!! by 葉苺うらら Date: 2005/03/15(Tue) 12:40:24

ども。MOTHERカレンダー担当のいちごです。
PCトラブルでご迷惑をおかけして本当にすみません!!
(NESS殿もすんまそんッ!)
3/14以前に申し込んでくださった方には多大なご迷惑を
おかけしまいました(泣)
本当に申し訳ありませんでした。


[14へのレス] Re: ホンマすんまそん!! by 優真 Date: 2005/03/15(Tue) 14:08:24

ほい。
カキコさん共々テスト送信したのですがどうでっしゃろか?


[14へのレス] 届いてました by 葉苺うらら Date: 2005/03/16(Wed) 14:21:22

ホントすんません!!
ちゃんとお二人からテストメール届いてました★
が、頑張ります!!すんませんッ。


[14へのレス] Re: ホンマすんまそん!! by 優真 Date: 2005/03/19(Sat) 14:05:29

よろしくお願いしますです。はい。


[13] 音信不通 by 葉苺うらら Date: 2004/12/10(Fri) 12:36:57

もう一週間ももんどさんから連絡がない。
もしかしてぶっ・・・倒れ・・・て・・・る!?
今日あたりも1回連絡してみよう。

年明けのイベントに向けて新刊を製作中です。
偶然捕まえたMAS殿、こなさん、ありがとう☆
そして頑張って!!
優真殿・MAS殿来られないのは残念ですが、私たち
精一杯頑張ってきます!!MFCの名に恥じぬよう!!!

今日からDQ封印してやらねばならないことをやります。
ガンバルゾー!!(←なんか最近こればっか)


[13へのレス] Re: 音信不通 by 優真 Date: 2004/12/18(Sat) 17:04:39

遅くなりました。
もんどさんとは連絡取れました?

年明けのイベントには行けませんががんばってきてください。
そして気をつけてきてください。

来週にカレンダー送れそうですはい。


[13へのレス] 銀のエンゼルが見たい by 葉苺うらら Date: 2004/12/22(Wed) 12:37:57

もんどさんは生きていました!!
一緒にコンサートに行ってきたとです。
次は東京行きでご一緒する予定。楽しみですvv

カレンダー楽しみにしておりますね☆


[12] うらやましい!! by 葉苺うらら Date: 2004/11/24(Wed) 12:47:50

ホントに私も東京会場にすれば良かったー!!
(いや、2会場行くっていう手もあったな。)
桜井さん、相変わらずチャーミングでらっしゃいました?
あんな気さくな方なかなかいないですよねぇ。

DS予約されたんDSね!!(使ってみますた)
確かにソフトやりたいのがたくさんあって大変だー!!
私は当分様子をみます。
ボディの色がもっとたくさん出てほしいんで。
MOTHER3とか同梱版で出そう。でもきっと遠い先だ。

土曜からはDQ8に没頭する予定です。
PS2ぜんぜん使ってないからなぁ~。DQ終わったらまた封印
だな。

あ、優真殿、MAS殿にご連絡!!(すっかり忘れてた)
年明けに大阪のイベントにでます☆
もんどさんと2人で、もちろんサークル名は『MFC』で。
オンリーの時の本とか出します。新作もただいま作成中。
遊びに来てほしいんですけど、遠いよなぁ~(汗)


[12へのレス] Re: うらやましい!! by 優真 Date: 2004/11/27(Sat) 00:24:46

いやぁ、桜井さんは思ったより低い声でなんかギャップがありました。
MASが直接指導されてたんでMASのほうが詳しそうです。

自分はDS予約しなかったっす。
ハウル見たりしてお金がすっ飛ぶとおもったんで。
なんかいいソフトでたら一緒に買おうかなとおもってます。

ドラクエ8欲しかったんですけども、
PS2持ってないんでハーフライフ2ってゲーム買いましたよ。

行けなくも無いかもしれんのですが、金銭的にきついかも。
MASのアホタレとよく相談してみます。


[12へのレス] マルクルは愛らしいvv by 葉苺うらら Date: 2004/12/02(Thu) 12:46:02

低い声なんだ~。
マリゼルライブでサイン戴いた時にもっと話しかければ良かった。
一昨日(?)は優真殿アリガトでした。
これでマザカレもいい感じで進めていけそうです。
もう12月ですもんねー。私もそろそろ仕上げにかかります。

ハウル観ましたかッ!!
もうなんだか複雑でしたよ。キム○クはおいといてハウルは
素敵でした。
でも難しかったんでもう1回見に行こうと思ってます。
カルシファーのモノマネ今度聞いてやって下さい。

イベントのことはもう少ししたらお伝えできると思いますんで
こちらもヨロシクです☆


[12へのレス] Re: うらやましい!! by 優真 Date: 2004/12/05(Sun) 18:13:14

カレンダーの話し合いどうもありがとうございました。
難なくシステムが機能してよかったです。
カレンダーについてちょっとしたものを作ってみました。
メールで送っておきますんで見てくださいな。

ハウルはよかったですよ。
確かに話は難しかったです。
機会があればまた見に行こうかなと思います。

最後にイベントですけども、
カレンダーの話し合いのときに日時を聞いたんで確認してみたら、
俺もMASも翌日が学校の始業式なんでちょっと無理です。
すいません。


[11] NWTD by 葉苺うらら Date: 2004/11/15(Mon) 12:42:45

久々すぎて怖いッスね。ども、いちごです☆
先週はNWTD東京会場でしたねー。行かれた方、どうでした?
私は大阪会場の方に行きましたよ。例の二人組で。
もうタッチペンの操作についていない。。。
画面をガンガンつついてこれが自分のDSだったら絶対ヤダ!!
って思うくらいうろたえました。
でも金のマリオフィギアはちゃっかりもらって帰りました。
重量感タップリで神々しかったキンマリ☆やっほい!!

もうそろそろカレンダーに本格的に取り掛かろうと思って
ますんで、優真殿頼みましたゾ!!
あと、ネットとか投稿とかもそろそろ(というかいい加減)
復活しようと思います。


[11へのレス] Re: NWTD by 優真 Date: 2004/11/19(Fri) 00:48:07

いやはや、東京の会場は思ってたより狭かったですよ。
幕張メッセのNSWにしか行ったことがないからかもしれませんが。
二日間行った最初の日にスマブラ作った桜井さんが居ましたよ。
フリーになってから作り始めた「メテオス」っていうゲームのブースに。
MASはいろいろ話を聞いたみたいです。

カレンダーは着々と進行してますぞ。


[11へのレス] Re: NWTD by 葉苺うらら Date: 2004/11/19(Fri) 12:40:17

桜井さん!!
いいなぁ~☆さすがは東京ですな。
大阪には大物の方いらっしゃらなかったような気がします。
MAS殿にまたお話を聞かないとッ。

カレンダーkei。さんが一番乗りでしたよ~。
今回も素敵な作品がわんさか集まりそうな予感ですだ。


[11へのレス] Re: NWTD by MAS Date: 2004/11/19(Fri) 21:05:51

こんばんわぃ!
東京会場いって桜井さんと会いましたよ。
というよりメテオスの会場に行ったら
たまたま操作説明してくれる人が桜井さんだったっていう
流れで話を聞いただけDSけどねー。
ヤバイときはガチャガチャするといいらしいDS。

今日予約をしてきました。前金だったので後は発売日を待つだけDS。
ソフトは色々欲しいものがあって困るわー。

カレンダー期待してます。去年は申し込みしわすれたので
今年はさせてもらおうと思っていまっす。

今までの文章でも無駄に自己主張してましたけど、
最近のマイブームは「です」を「DS」にすることw
もちろん任天堂系サイトのみでしか使ってませんけど。
皆さんもお試しあれ。


[10] 約8ヶ月ぶりです。 by 三斤 Date: 2004/10/02(Sat) 16:16:00

初めまして。ここにくるのは初めてですが、ONETTには約8ヶ月ぶりにきた三斤です。これからも、よろしくお願いします。


[10へのレス] Re: 約8ヶ月ぶりです。 by 優真 Date: 2004/10/05(Tue) 17:39:34

どうもお久しぶりです。
今後ともよろしくね。


[9] 何年ぶりだろう・・・ by ゆい Date: 2004/09/12(Sun) 10:37:27

おひさしぶりです。だいぶ前に掲示板内やカレンダー企画やらでお世話になっていたゆいです

なにやら今年に入ってからイベントがあったようですね。しばらくネットしてなかったので
全く気付きませんでした(苦笑
また何かありましたらヨロシクです


[9へのレス] Re: 何年ぶりだろう・・・ by 優真 Date: 2004/09/13(Mon) 00:00:19

どうもおひさしぶりです。
一年に一回くらいのペースでイベントがあるみたいです。
今後はわからないですけども。。。
こちらこそ何かのときはよろしくです。


[7] もうすぐM1誕生日vv by 葉苺うらら Date: 2004/07/19(Mon) 12:46:58

夏って感じになってきましたね。
すでに京都の暑さにヘロヘロドロドロになってます。
皆様、元気に毎日生きてますか?
今日ホントはTOKYOへ旅立ってるはずでしたが
仕事してる私って一体なんなんでしょうね(泣)
もんどさん、お土産待ってます。

もうすぐMOTHERのお誕生日ですね~。もう15歳ですよ。
は、早いっていうか人間に例えたら中3!?
思春期まっさかりですな。(あれ?)
何かお祝いできると良いな。
なんだか私的な内容ですみません。PCもご無沙汰ですみません。


[7へのレス] Re: もうすぐM1誕生日vv by 優真 Date: 2004/07/20(Tue) 22:22:28

どうもどうも~
群馬も毎日ムシムシしています。
風がよく吹くのが幸いです。

もうすぐ15周年ですねー。
ついこの間まで10週年だと思っていたら、、
早いものです。

http://matoh.sytes.net/~onett/


[6] こんにちは。 by MAS・J・CLOSS Date: 2004/06/02(Wed) 09:17:49

先日のイベント、参加者の皆さんお疲れ様でした。

自分は前日(もとい当日未明)に財布をロストして
金銭身体共にボロボロ状態でしたけど、
凹んでいかないとかしなくてよかったです。
イベント参加の皆さんで、まだうちのMSN登録してない方、
ぜひ以下のアドレスを登録を!
masjcloss@hotmail.com

P.S.最近ネット繋いでも個人サイトの掲示板に顔出す事が
なかったんだけど、またサンタクロースBBSにでも
居座ろうかと画策中。ゆうまよりも多くレスしてやるぜ。

http://www12.plala.or.jp/cros/


[6へのレス] 元気を出して by 葉苺うらら Date: 2004/06/02(Wed) 12:48:02

当日は大変な状況だったにも関わらず、元気に来て下さって
ホントにありがとうございました!!

お財布は見つかりましたかッ!?
そのことをすっかり忘れていてカラオケ代徴収しちゃって
スミマセンデシタッ!!

次回も色々と頼んじゃうかも知れませんが、どうぞヨロシク
お願いしますねvv


[6へのレス] Re: こんにちは。 by 優真 Date: 2004/06/02(Wed) 18:34:37

ますなんかに
ぼくは
まけないよ


[6へのレス] 元気ですだーっ!(猪木台風) by MAS・J・CLOSS Date: 2004/06/02(Wed) 18:50:13

財布は発見されたらマッポから手紙で通知がくるそうです。
今のところきてないからだめかな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応ロストした場所の最寄の警察の電話番号を教えてもらい
あるかどうかかけて確かめることもできるんですが、
無いっていわれるのが怖いからかけない(笑
みつかればすぐ手紙くるんだしね・・。

カラオケ代なんてそんな心配しないでくださいな~。
提案したの自分だし、カード類は結局とめるまで
引き出された心配もなかったんでOKっす。
むしろいちごさんたちとわかれてから呑み言ったし(ォィ

今回は押しかけ女房的になっちゃいましたけど、
次回があるときは何でも手伝うんで言ってください。
あ、でもマンガは無理・・(笑
今回の本のいちごさん小説・keiさん絵みたいなコラボレの
小説担当なんかだとハリキリマス!

>ゆうま
まけないで
りっぱな管理人になる様
もりもりと精進しなさい。

あと、縦読みかと思ったよ。

http://www12.plala.or.jp/cros/


[6へのレス] Re: こんにちは。 by 優真 Date: 2004/06/02(Wed) 18:52:44

こんなところで暗号は書きませんよ。

財布早く見つかったら記念として
ダイサンゲンください。

http://matoh.sytes.net/~onett/


[5] どもですっ by こな Date: 2004/06/01(Tue) 22:42:33

書き込みでは本当におひさしぶりです~。
先日のオンリーイベントではありがとうございました!
少しの時間しか居れなかった上に
本当に帰る直前のあいさつはいちごさんにしか出来なかったりと
ただの騒がしい人で失礼いたしました・・・・あうぅ。
つ、連れの方が照れ屋だったもので。
(↑と書いたのを見られると怒られそうですが。)

次回、もしお会いできる機会があれば
その時は是非ゆっくり皆さまとお話ししたいな、と思います~。
ではではっ。


[5へのレス] Re: どもですっ by 優真 Date: 2004/06/02(Wed) 02:09:42

どうもどうも~
お忙しい中、先日のイベントにカレンダーを持ってきていただいて、
ほんとにありがとうございました。

イベントではあまり話せなくて残念でしたが、
夏になにかありそうな予感がします。
なので、機会があればまたお話しましょう!


[5へのレス] こなさん☆ラヴvv by 葉苺うらら Date: 2004/06/02(Wed) 12:56:39

当日はお忙しい中、ホントにお会いできて嬉しかったです!!
本、いかがでした?
とってもステキな内容(ピッピ祭り)になっていたと思うのですが(笑)。
こなさんの作品がトリを飾ってぐぐっと本がしまりましたよね~☆
生原稿を見させて頂いただけにスゴさがホントに伝わってきます!!
ホントにホントにご苦労様でしたvv

そ・れ・か・ら。
ステキなお連れ様(お名前控えておきますね。)をホントに
連れて来てくださってアリガトウゴザイマシタ~!!
めっちゃ度肝を抜かれましたYO!!!
一瞬にして昇天!!って感じでした(笑)。
お話させて頂けてホントに光栄でした。そのわりに図々しく
してしまったような気もしますが・・・(汗)
「お会いできて光栄です!!」とお伝え下さいませ。
そして今度「ファンレターを投稿します、と。」(笑)

次回上京の際にはゆっくりお話できると嬉しいです!!
その時にはアオ様もご一緒にvv
またお手紙&メールさせていただきますね。
ホントにお疲れ様でございました☆


[4] 来ちゃった~! by ノエル Date: 2004/05/31(Mon) 22:14:28

先日は、お世話になりました~!
この場をかりて、お礼申し上げます。
みなさんにお会いできて楽しかったですよっ!!
突然、お伺いした上に、お菓子やグッズもいっぱい
もらっちゃって、なんだか悪い気がします~。

また、何かの機会があればよろしくお願いします。


[4へのレス] Re: 来ちゃった~! by 優真 Date: 2004/06/02(Wed) 02:04:27

どうもいらっしゃい~
先日のイベントに突然いらしたのでビビリマシタよ。
ほんと楽しい一日でした。
ここもあの頃とはだいぶかわっちゃったけど、
これからもよろしくね。


[4へのレス] お会いできて嬉しかったですvv by 葉苺うらら Date: 2004/06/02(Wed) 12:43:58

ノエルさんほぼにちわ☆
「お時間があれば来て下さい」と当日ギリギリに連絡したのに
ホントに来て下さってアリガトウゴザイマシタvv

何年かぶりにお会いできて、またステキな殿方に成長されてて
私はびっくりでしたYO!!
イベント後のカラオケでは大変お世話になりました。
次回はぜひぜひノエルさんの歌声を聞かせて下さいねッ!!

ではでは次に上京する際には、またぜひ遊んでやって下さいませ。


[3] お初&超久 by 抜山蓋世 Date: 2004/03/03(Wed) 16:31:24

さらったよ、わるいヤツ
さらわれたよ、ぼく

どーもーまじめまして、覚えていたら超久(笑)
過去にGD(GunHeD-506)と名乗っていた者です
頻度は高くないけど・・・ボチボチ来るかも!?

なんか色々あった様だけど…ガンバ!!


[3へのレス] Re: お初&超久 by NESS Date: 2004/03/09(Tue) 02:00:41

おー!これはこれは久しぶり!。

いやぁーこうやって前々からの人々が足を運んでくれるのはいいもんですな。
こんな風に生まれ変わってしまいましたけど
これからもヨロシクお願いします。


[2] 祝☆復活!! by 葉苺うらら Date: 2004/01/20(Tue) 01:26:43

NESS(優真殿、掲示板復活オメデトウゴザイマス☆
先ほどはメッセお疲れさまでした。
久々にネット開いたのでこちらにカキコするのが遅くなって
しまいました。すみません~!!

また色々忙しくなるかとは思いますが頑張りましょうねvv


[2へのレス] Re: 祝☆復活!! by NESS(u-ma Date: 2004/01/25(Sun) 22:53:54

どうもどうも、BBSではお久しぶりですね。
今年もいろいろとイベントがあるので忙しくなりそうです。

お互いがんばりましょう。

http://www.onett.org/


[1] 掲示板設置のお知らせ。 by NESS(u-ma Date: 2004/01/09(Fri) 02:16:08

かなり遅れてしまいましたけども、掲示板を設置しました。
暫定版ですが、こいつを利用してやってください。
多分、設定を変えたりはしますが、掲示板自体の変更はしないとおもいます。

http://www.onett.org/


[1へのレス] Re: 掲示板設置のお知らせ。 by MAS・J・CLOSS Date: 2004/01/12(Mon) 00:02:18

おめでとう。
また盛り上がるといいねぇ~。


[1へのレス] Re: 掲示板設置のお知らせ。 by アゼラ Date: 2004/01/18(Sun) 14:36:20

おぉ!出来ましたか!
改めてここでもよろしくお願いします。


[1へのレス] Re: 掲示板設置のお知らせ。 by NESS(u-ma Date: 2004/01/19(Mon) 01:16:46

おお!これはこれはわざわざきてくださってどうもです。
こちらこそ、よろしくおねがいしますね。

http://www.onett.org/



戻る