[HOME]
+-- 普通にBBS 過去ログ --+
Name
Email
Homepage
Title
Message
Backcolor
Password (修正・削除に使用します)


   ..(zaqdb736eba.zaq.ne.jp)
 >> アカサタ  05/24(Thu) 22:26[184]  



すみません。Wi-Fiに繋ぐのを忘れてしまいました。
5月25日の夜9時から10時ぐらいに繋ぐと思います。
でも、もしかしたら忘れてしまうかもしれません。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
了解です。
ではその時間に繋いでみようとおもいます。

..05/25(Fri) 17:07[185]

■-「おいでよどうぶつの森」について    ..(zaqdb736eba.zaq.ne.jp)
 >> アカサタ  05/24(Thu) 20:00[182]  



村を開く時間は夜9時から10時ぐらいまでです。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
今、書き込みを見て繋いでみたんですが、
間に合わなかったみたいですね。
また開くときがあれば教えてください。

..05/24(Thu) 21:58[183]

   ..(zaqdb736eba.zaq.ne.jp)
 >> アカサタ  05/22(Tue) 20:15[180]  



「おいでよどうぶつの森」のともだちコードを
登録させていただきました。
私のともだちコードは3178-9137-9215です。
村名はなぞのむらです。名前はアカサタです。
性別は男です。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうもこんにちは。
最近ほとんど遊んでないので
すっげー汚い村になってるゆうまです。
こちらも登録させていただきました。
村を開く時間を教えていただければなるべく時間を作って遊びにいきたいとおもいます。

..05/23(Wed) 12:59[181]

■-ここでは初めまして    ..(i121-114-109-79.s04.a004.ap.plala.or.jp)
 >> かーくん  04/14(Sat) 10:24[178]  



去年マザーカレンダー申し込ませてもらった者です
BBSに書き込むのは初めてなので初めまして
何故かしばらく家のパソコンからここが開けなくて、
ようやく今日開けたらマザーカレンダーの申し込み終わっててガクーッとなっちゃいました(泣
今年はどんなイラストが揃っていたのでしょうか?
イラストだけでも見れる・・・なんてことはありませんよね?(無理

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうもお久しぶりです。

今年に限っては例年に比べてものすごーい勢いで申し込みが着ちゃいまして、
かなり早いんですが申し込みは終了しちゃいました。
例年だと6月くらいまではやってるんですけどね。

今年のイラストは例年の通りって感じです。
作者さんに許可を取ってないのでカレンダー全部を公開することはできませんが、表紙だけは近々公開します。
私が作った2月分もカレンダー部分を切って公開するつもりです。

..04/14(Sat) 13:51[179]

   ..(p8b8276.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  04/10(Tue) 20:11[176]  



すいません。又質問です。
Iconで4章の一番最初に見れる青年リュカのパジャマ
姿は作らないんですか?

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
作るつもりではいますけども、
いつになるかはわからんとです。

..04/11(Wed) 16:07[177]

■-素材お借りしています。    ..(p097.net059086016.tnc.ne.jp)
 >> ひば  04/07(Sat) 23:40[174]  



はじめまして!
MOTHERのアイコンを探してうろうろしてたんですが、
こちらに踊るウエスが居てすごく嬉しくなりましたv
可愛いです…!フリーということで、早速使わせてもらったので報告いたします。
ほんとうに素敵なアイコンをありがとうございましたーv
また他のも使わせてもらうことがあると思うので、これからもよろしくお願いします。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうも初めまして、管理人のゆうまです。
私なんぞが作ったアイコンを使っていただきありがとうございます。
大したアイコンもありませんが、こちらこそ宜しくお願いします。

..04/10(Tue) 02:05[175]

   ..(p8b8276.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  02/24(Sat) 13:39[172]  



すいません質問をさしていただきます。
Monsterの所には『初登の場の所に掲載している』
と書いてありますが、テリの森に出てくる
にわとりヘビが線路にも掲載されているのは、
なぜですか?

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
現在は初登場の場所のみとしていますが、
データがまとまり次第に登場箇所全てにモンスターを掲載する予定です。

当時からそのつもりでしたので、先走って載ってしまったのです。
あまり気にしないで下さい。

..02/25(Sun) 07:38[173]

   ..(26.suba419.attnet.ne.jp)
 >> 杞太  02/13(Tue) 15:39[169]  



ところでゆうまさんは、ほぼ日のMOTHER3マニアッククイズには応募しましたか?私はまったくもって自信無しですが、はずれても糸井さんのサイン入りどせいさんは絶対に欲しい!

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
13日に応募しました。
長老の問だけさっぱりわからず、テキトーでだしたので私も自信はありません。

でも当たればいいな。

..02/16(Fri) 15:58[171]

■-あざっす!    ..(50.suba419.attnet.ne.jp)
 >> 杞太  02/13(Tue) 15:34[168]  



やったーーー!ゆうまさん待ってました!!リボン付きボニー有難うございます。イタダキマース。もぐもぐ(´~`)

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
何を作ろうかと考え、そういえばリボンボニーのリク的なものを貰ったのを思い出して作ってみました。
喜んでいただけたようでよかったです。

..02/16(Fri) 15:57[170]

■-どせいさんキーチェーン    ..(p3187-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)
 >> 巣狩  02/08(Thu) 17:59[166]  



既出つっこみかもしれないのですが、マザーグッズのページにあるどせいさんキーチェーンは、1+2攻略本についている応募券を送ると抽選でもらえるものではなかったかなと思います。
参考までにー。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
巣狩さんの書き込みを元に調べてみましたら、
パーフェクトガイドブックで手に入ったようです。

ありがとうございました。

..02/08(Thu) 20:35[167]

   ..(50.suba419.attnet.ne.jp)
 >> 杞太  01/15(Mon) 10:57[164]  



いつもお世話になっております。またまたアイコンお借りしてます。ありがとうございます。報告し忘れてて申し訳ないですが、リンクフリーとのことで最初に訪問した時からリンクを貼らせていただいてます。ただウチのサイトは携帯推奨なのでお客さんはほぼ見れないとは思うんですが(;^ω^)今年もよろしくです。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
うちなんかのアイコンを使っていただき毎度どうもです。
携帯電話からですと私のサイトを見るのは辛いというか見れないでしょうね。
以前に携帯サイトを作ってみようとは思いましたが、全社に対応させるのが大変と聞いて断念したものです。
なにはともあれ今年もヨロシクです。

..01/16(Tue) 23:34[165]

   ..(p8b8276.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  01/14(Sun) 21:03[162]  



アイテムのこのみクッキーのドット絵がこのみパンのドット絵になっています。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
ご指摘ありがとうございます。
既知の問題でしたが、更新し忘れておりました。

..01/14(Sun) 23:56[163]

   ..(p8b8276.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  01/11(Thu) 20:14[159]  



はじめまして白銀の死神と申します。
性別は男です・・・念のため。
このサイトを毎日新着を楽しみにしています。
間違い指定ばかりで挨拶遅れたすいません。
ゆうまさん、皆さんどうぞ宜しくお願いします。
これからも迷惑でいなければこれからも間違い指定を
して行こうと思っていますが、迷惑ならば、知らせてください。
Dialog のセリフをお教えしましょうか?
私はセリフを知っているので。

以下質問
このサイトでは、タツマイリ村や名前の無いキャラクタ
は作らないのですか?
それと、このサイトでは他のサイトの素材このサイトで使わないんですか?



 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうも管理人のゆうまです。
MOTHER3のコンテンツでは、各情報を
手打ちで打ち込んでいます。
私はよく間違えたり、勘違いしたりするので、
指摘していただけるとありがたいです。

以下、質問に対してのお答えです。
台詞についてですが、私は自分で書き出したいので
教えていただかなくて結構です。
タツマイリ村やキャラというのはアイコンのことでしょうか。
それでしたら、少しずつですがチョコチョコ作っています。
他サイト様の素材を使用するつもりはありません。

..01/12(Fri) 17:11[161]

   ..(p8b8276.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  01/11(Thu) 19:51[158]  



連投申し訳ございません。さつまいモンスターの背後の時のIQは10ではなく、1です。          ひつけむしのHPは33ではなく53、EXPは26ではなく17です。
トビマウスの分類はせいぶつではなく、せいぶつキマイラです。
かむときはかむヘビは攻撃を受けると、毒をもらうことがある。 と書いてありますが毒の牙で噛み付かれたで、攻撃されないと毒はけません。




 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
毎度恐れ入ります。
ご指摘の箇所を修正しました。

..01/12(Fri) 17:03[160]

■-まぁ    ..(softbank220028222058.bbtec.net)
 >> さーが  01/02(Tue) 03:04[156]  



なにはともあれ
 あ け お め

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
あけおめ。
君より先に脱NEETしますよ。

..01/02(Tue) 14:47[157]

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/28(Thu) 09:08[154]  



すみません。昨日の間違い指定に間違いがありました。
Itemのキーアイテムのこどものくつの入手のところは留置所ではなくドラゴ大地です。と言う所のドラゴ大地は間違いで本当はドラゴ大地でした。ご迷惑掛けてすみません。それから、Shop の第5章のおみせのおおみそかの値段は4000DPではなく3000DPです。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
毎度のご指摘恐縮です。
ドラゴ大地については修正時に気づきましたので、
お気になさらないでください。

..12/28(Thu) 20:06[155]

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/27(Wed) 19:16[152]  



PSIの攻撃系のPKカッコイイモノΩの消費PPは40ではなく50です。Itemのキーアイテムのこどものくつの入手のところは留置所ではなくドラゴ地帯です。PSIのアシスト系のブレインショックαは消費PPは7、ブレインショックΩは消費PPは22・さいみんじゅつαは消費PPは6、さいみんじゅつΩは消費PPは18・パラライシスαは消費PPは8、パラライシスΩは消費PPは24です。PSIのサイコカウンターΩを覚えるレベルは43ではなく、53です。PKフリーズγを覚えるレベルは37ではなく38です。ヒーリングαを覚えるレベルは17ではなく14です。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
毎度のご指摘恐縮です。
ご指摘いただいた箇所を修正しました。

..12/27(Wed) 23:39[153]

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/25(Mon) 20:26[150]  



Monsterのタネヒネリ島にはやあるききのこが、ありません。


 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
白銀の死神さま。
ご指摘どうもありがとうございます。

当サイトでのモンスターの表示については、
モンスターの項目のTOPにありますように、
現在は初登場する場所にて掲載しております。
7章に登場するモンスターの中には、
進行ルートによって初登場の場所が変わりますが、
キマ研→シログネ→ゴマフ→タネヒネリという
スタンダートと取れるルートで攻略しておりますので、
ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、キマ研クリア後に出現するのは【少佐】でしたので、
ご指摘どおり修正させていただきました。
またご指摘はありがたいのですが書き込みは連投せずに一つにまとめていただけるようお願いいたします。

..12/26(Tue) 01:46[151]

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/25(Mon) 20:19[149]  



Monsterのムラサキの森には、ブタマスクちゅうさではなく、ブタマスクしょうさです。

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/25(Mon) 20:14[148]  



Monsterのテリの森にていさつメカとブタマスクがありません。

   ..(p02789e.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)
 >> 白銀の死神  12/25(Mon) 20:08[147]  



Monsterのカマキュラ地下道にあれがありません。


■-お世話になってます。    ..(50.suba419.attnet.ne.jp)
 >> 杞太  12/18(Mon) 17:26[145]  



こんにちは、キャラアイコンアップされてましたね。てかスゴイですよね。あの全方向からの動きが。すばらしいです。ちなみにボニーがダスターを呼びにいくときの首にバンダナ巻いたやつって今後作る予定ってありますでしょうか?あれスゲーかわいいんですよねw

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
毎度毎度どうもです。
走れマイドックイベントの時のボニーですよね。
一応作れそうな物は作ろうと思っていますが、
いつになるかはわからないです。

気長にお待ちくださいな。

..12/20(Wed) 23:30[146]

■-こんばんは    ..(p4058-ip01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp)
 >> 碧き月  12/15(Fri) 22:01[143]  



こんばんは。ゆうまさん。
いつもお世話になっております。
ボクのサイト(こちら
を編集しまして、最後の10が4になりました。
時間があったら、リンク集での編集をよろしくお願いします。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうもこんばんは。
リンクの編集を行いました。

..12/16(Sat) 16:51[144]

■-こんにちは    ..(50.suba419.attnet.ne.jp)
 >> 杞太  12/13(Wed) 09:49[141]  



はじめましてこんにちは。コタと申します。つい先日までMOTHER系携帯サイトの管理人をやっていた者です。はじめてココに来ましたがかなり感動してます。素材使わせていただいてもよろしいでしょうか?

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
杞太さん初めましてこんにちは。
管理人のゆうまです。
公開している素材はご自由にお使いくださいませ。

..12/13(Wed) 20:37[142]

   ..(p3077-ip01sinnagasaki.nagasaki.ocn.ne.jp)
 >> 碧き月  11/26(Sun) 23:34[139]  



お世話になっています。
あの、質問なのですけど、MOTHER3コンテンツにある素材をヒントにペイントで作らせてもらってるのですけど、この行動は2次配布として見ていますか?
(ようするに、この行動は二次配布ですか?って事です

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
碧き月さん、ご質問どうもです。

そのような行為は2次配布としては見ていませんので、
やっていただいてもかまいませんよ。

..11/27(Mon) 15:43[140]

   ..(bb210004163-38.rosenet.ne.jp)
 >> 陸  11/22(Wed) 21:58[137]  



はじめまして、陸といいます。
MOTHER3コンテンツにある素材、自分のHPに使わさせていただきました。
MOTHER3の敵キャラの全てのドット絵を作ったのですね。
凄いです・・。
これからもがんばってください~!
では。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
陸さんどうも初めまして。
管理人のゆうまです。

私の素材なんぞを使っていただきどうもです。

..11/24(Fri) 16:42[138]

■-初めまして。    ..(p4057-ip01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp)
 >> 碧き月  11/21(Tue) 18:25[135]  



初めまして。管理人さん、皆さん。
自分の名は碧き月と申します。以後よろしくです。
今日は、相互リンクの希望できました。
管理人さん。相互リンクは可能でしょうか?
自分のサイトはこちらです。
此方は先にリンクを貼らせてもらいました(自分勝手ですみません)
では、宜しくお願いします

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうもはじめまして。
管理人のゆうまです。
相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしました。

..11/22(Wed) 16:13[136]

■-茨城とともに育つハサミ    ..(totoro06.bres.tsukuba.ac.jp)
 >> ハサミ  11/01(Wed) 12:53[133]  



久々にここへ来てみる。

紹介文ありがとね。

そういえば昔大会とかいったな、
あれから何年経つんだっけ

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
おやおやこれはハサミ君じゃないか。

最後の大会からはどうだろう。
もう3年くらい経ったかしら。

..11/03(Fri) 01:35[134]

   ..(rrcs-24-199-213-149.midsouth.biz.rr.com)
 >> \(`Д´#)ノ ウワーン  09/25(Mon) 06:06[131]  



はじめまして。
僕のじゃないサイトだけど見てください。↓
こちら

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
どうもどうも、初めまして。
管理人のゆうまです。

wasabiとは懐かしいフラッシュですね。
ずっと前に見たのを覚えとります。

..09/25(Mon) 23:49[132]

   ..(softbank060122033031.bbtec.net)
 >> 深緑  09/09(Sat) 09:58[129]  



はじめまして。深緑と申します。
本日はこちらのMOTHER3攻略ページのアイコン(ひつけむし、トビマウス、かいぞうカリブー、メカドラゴ)を使用させていただき、リンクを張らせて頂きましたので、その報告に参りました。

これからも足を運ばせていただきますので、よろしくお願いします。

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
初めまして、管理人のゆうまです。
私のあんな稚拙なアイコンを使っていただきありがとうございます。

先ほど深緑さんの掲示板に書き込ませていただきました。
これからもよろしくお願いします。

..09/09(Sat) 21:29[130]

   ..(softbank220028222058.bbtec.net)
 >> さーが  06/27(Tue) 22:36[127]  



来たこれ

 
  ( ゆうま )    ..(192.168.1.16)
 
いったいなんじゃいこのサガが。

..07/12(Wed) 13:08[128]

■-朝から晩までWow!Net!    ..(sp1-c812-118.spacelan.ne.jp)
 >> iyozo  04/09(Sun) 03:31[125]  



最近飽きてきたな。
ミクシィ。

 
  ( ゆうま )    ..(p3200-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
あんたが居るとは思わなかった。
あんま気合入れて書いてくと飽きるよ。
おれてきとーに書いてるからまだ飽き来ない。

..04/12(Wed) 02:32[126]

■-謹賀新年    ..(210-194-218-25.rev.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  12/31(Sat) 23:56[123]  



やはり今年も最初に書き込むのは毎年恒例です。
ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 
  ( ゆうま )    ..(p7079-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
去年は特に動きのなかったONETTですが、
足を運んでいただきありがとうございます。
こんなONETTですが今年もよろしくお願いします。

..01/01(Sun) 00:14[124]

■-俺のあつかいが酷いw    ..(c3b01-159.milare-tv.ne.jp)
 >> T[]HAL  12/08(Thu) 01:03[121]  



今のところ、再現ができてないから何とも言えないが、
まぁ、通信切れまくってる原因の一つは俺なのは間違い無いだろう。

しかし、ひでぇ言われ様だな俺は。

 
  ( ゆうま )    ..(p6033-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
じじつですから・・・

クルックー

..12/10(Sat) 21:23[122]

■-マザー3    ..(210-194-218-25.rev.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  11/14(Mon) 16:58[119]  



MOTHER3は2006年春頃発売か。
2が発売して約12年ぶりとなりますな。

となると3が発売されれば、
「OH!熱湯」は再び動き出しますな。
期待しております。

 
  ( ゆうま )    ..(p1078-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
はい、おひさしぶりです。

ようやく3が出ることになって本当にうれしい限りです。
3が発売されるまえから活動は開始する予定です。
それなりに期待していてください。

..11/20(Sun) 17:00[120]

   ..(60-56-143-30.eonet.ne.jp)
 >> haru  08/20(Sat) 17:31[116]  



うるてぃまやれ

 
  ( 優真 )    ..(p6022-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
月500~1000円くらいならやるんだけどねぇ。

..09/08(Thu) 10:21[118]

■-朝から晩までWow!Net!    ..(sp1-c812-253.spacelan.ne.jp)
 >> iyozo  08/10(Wed) 05:21[115]  



最近飽きてきたな。
2ちゃんねる。

 
  ( 優真 )    ..(p6022-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
何か新しいものを探しなさい。
探しなさい。

..09/08(Thu) 10:20[117]

■-王熱湯試用。    ..(12.9.159.2)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  06/12(Sun) 03:52[113]  



はい、今月の25日でこのサイトは6周年を迎える。
これでもちょくちょくと更新されているのが素晴らしいが。
一番素晴らしいのは今でもネット上にいることであろう。
6年前にいた人もう希少に過ぎないわけである。

ここよりも先に開設した任○どうめいは1997年開設して、
今年で8周年を迎えたらしいが4年ほど放置状態らしい。それに管理人も消息不明である。
それに比べたらここはまだ更新停止であるにもかかわらず、
きちんど管理されていることだろう。

初カキコした年の13が懐かしいですぞ、ヲレは。
確かU-MA氏がなおゆき師匠と出会った時の、
U-MA氏の年齢も13だったはず…。

さて、これからレボリューションの情報集めまくるか…

 
  ( U-MA )    ..(p1024-ipad09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
うちの誕生日よくおぼえてますね。
よくできました。

そんなわけでうちも6周年です。


んで、その当時僕は15歳です。はい。

..06/20(Mon) 02:09[114]

■-脳散らす号    ..(n114.cidr3-2.kct.ad.jp)
 >> FAL  06/07(Tue) 21:51[111]  



グルU-MA(仮名)がメッセにノレヂオ放送してるとか。
それでオイラもやってみてるが、自分で聞けない
のが最大の欠点だな。ローカルで聞いたら結構ラグが
あった。まぁ、こんなもんか。

いくら歳とってもさ、精神年齢を若く保っておけば
いいのヨ。まぁ、3歳くらいに。

P.S 休止中を取り外してくらはい。再開したんれ。

 
  ( U-MA )    ..(p6012-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
はいあい。
外しましたよ。外しました。
ローカルでも聞こうと思えば聞けたとおもう。
やり方わすれたけども。

3歳はなんにもなりませんね。
わくわく発見期。

..06/08(Wed) 02:03[112]

■-ラヂオ    ..(210-175-255-22.cust.bit-drive.ne.jp)
 >> なおゆき  06/03(Fri) 04:07[109]  



シャクティパッドU-MA(仮名)がメッセの
名前のところにラヂオのURL書いてあるから
繋いでみたんだけど、音楽発信系ラヂオ
ってことでいいのかな?

お互い歳をとってしまったがこれからも達者で。

 
  ( U-MA )    ..(p4086-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
とりあえず今は音楽配信で試験的に放送してます。

マザーでなんかうごきがあれば、
音声ラジオをやるかもしれない。

俺はもうなおゆきと出会ったときの
なおゆきぐらいの歳になってしまったぞ。

..06/04(Sat) 22:16[110]

■-はじめまして    ..(ntt1-ppp36.yokkaichi.sannet.ne.jp)
 >> 春蜜柑  05/10(Tue) 21:53[107]  



初めまして!春蜜柑と申します

毎年毎年、マザーカレンダーを楽しみにしていましたが
この度、わたしのサイトの方に
勝手ながらリンクを張らせていただきました!
今日はその報告です、やっぱり素敵なサイトですねvv

それで、もしよろしければ
相互にして頂いてもよろしいでしょうか…?
アドレスは→こちら
あ、ジャンルはMOTHER1+2です!

それでは、これからもサイトの運営、がんばってくださいね!
マザー3も楽しみですvv まだかな…

 
  ( U-MA )    ..(p7230-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもこんにちは。
リンク張っていただきありがとうございます。
ものすごく遅れてしまいましたが、
こちらからもリンクしました。

..05/23(Mon) 02:01[108]

■-OH熱湯    ..(61-23-49-24.rev.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  04/14(Thu) 16:34[104]  



さすがにPentiumII(200MHz)でメモリ64MBは古すぎますか。
やっぱり今はメモリ128MBが最低限かな?
ヲレのサイトの旧アドレスは何者かに乗っ取られてしまいました。
最近最悪な法案に悩まされます。

 
  ( U-MA )    ..(p1239-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
古すぎます。
メモリは1Gあったほうがいいかな。
CPUもね。

旧アドレスは捨てたんで誰かが使い出しただけなんじゃないですか。
それともまだ使ってたとか。

..04/23(Sat) 19:52[106]

■-SFCスタフォの最初のデモ「暇人暇人」と聞こえる    ..(o029.cidr2.kct.ad.jp)
 >> FALが効く  04/12(Tue) 23:43[103]  



んまぁ、久しぶりに書き込むんだが。
ブタゴリラってさ、最高のあだ名だよな。

いやまぁ・・、普通にスルーしてもらって構わんべ。
とりあえず、ニートとか用語作るのに必死な日本は
腐れゴリラだ。

久しぶりだな、いよぞ。くん。

 
  ( U-MA )    ..(p1239-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
ブタゴリラとあだ名されて動じない彼は心の日本男児だと思います。
そして僕は学校が大変。

..04/23(Sat) 19:50[105]

■-OH熱湯しよう    ..(sp1-c812-186.spacelan.ne.jp)
 >> いよぞ。  03/26(Sat) 23:55[100]  



記事番号100番とったどー。

元気だけど職が無い。

 
  ( 優真 )    ..(p2222-ipad10kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
職は探すしかない。

..03/27(Sun) 04:32[102]

■-相互リンク    ..(gt1.icn-tv.ne.jp)
 >> snk  03/26(Sat) 14:55[99]  



初めまして
snkといいます。
とてもいいサイトですね^^

あと相互リンクをお願いしたいのですが(^^;;
こちらはもちろん貼っているのでお願いします。

HPアドレスこちら
バナーはサイトTOPにあります。
バナーは出来るだけ保存して使ってください。
直リンクの場合サイトのTOPに書いてあるとおり
直リンク用アドレスでお願いします^^


 
  ( 優真 )    ..(p2222-ipad10kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも初めまして。
管理人の優真です。

相互リンクどうもありがとうございます。
カービィ系よりリンクさせていただきました。
もしご不都合があればいつでも変更できますので
教えてくださいませ。

..03/27(Sun) 04:31[101]

■-OH熱湯しよう    ..(sp1-c812-186.spacelan.ne.jp)
 >> いよぞ。  03/25(Fri) 15:34[97]  



ひさしぶりにOH熱湯しにきた。

 
  ( 優真 )    ..(p6073-ipad09kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
おやおや、これはいよぞ。さんじゃないか。
元気にしてたかい?

..03/26(Sat) 05:08[98]

   ..(p6097-ipad04motosinmat.mie.ocn.ne.jp)
 >> 三斤  01/07(Fri) 22:18[93]  



新年初めての書き込みになる、三斤です。
もうここにきてから、2年くらいになるはずです。
今年もよろしくお願いします。
あと久しぶりです。

 
  ( 優真 )    ..(p1180-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
新年早々いらっしゃいませ。
最近れすの遅い優真です。
たまにきてください。
たまにね。

..01/10(Mon) 02:00[96]

■-ONETT新年の挨拶第6回目    ..(210-194-206-226.rev.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  01/01(Sat) 00:05[92]  



久しぶりと共に、
あけましておめでとうございます。
またしてもONETTで初めての書き込みとということに、
毎年恒例となっているような気もしますが、
また今年もよろしくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p1180-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
松の内を思い切りすぎていますが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

..01/10(Mon) 02:00[95]

■-ちは    ..(i222-150-228-99.s02.a008.ap.plala.or.jp)
 >> ハサミフラット  12/30(Thu) 14:36[91]  



オネットをまた見失って半年。
やっと見つけたぞ!
おれもまあページはちまちまやろうかね。
マザー1+2のCDをレンタルして
またココを思い出す。

 
  ( 優真 )    ..(p1180-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
お久しぶりです。
いらっしゃいませ。
レンタルじゃなくて買いなさい。

..01/10(Mon) 01:56[94]

■-よっ、お久しぶり。    ..(ns.gujocity.net)
 >> ヴァフトゥーム   12/05(Sun) 17:19[89]  



覚えてるかな?元ハイパートーマスであります。
何度も同じこと言ってるかもしれないけど。

現在病院に入院中。病名は秘密。命にかかわることじゃあないので心配はご無用。
ただ朝ご飯が冷たく固まった米飯と塩の濃い味噌汁ってのが汚点。
一緒の部屋で寝る奴はガンガンに曲を鳴らすんで
眠れないというのもまた汚点。
さらには、大浴場にウ○○があったこともあったのもこれほんとの汚点。
まじきつい。

 
  ( 優真 )    ..(p8032-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
やぁ久しぶり。入院してたとは思わなかったよ。
入院してるのに接続できる環境があっていいね。
こっちには命にかかわるような病気を持ちながら、
埼玉に一人暮らしにいってしまった友人がいます。

塩の濃い味噌汁はやばいね。高血圧を狙ってる。
音楽野郎はそのうち制裁が加わるでしょう。
そして大浴場には行かないことだ。

..12/05(Sun) 20:42[90]

   ..(p2174-ipad02motosinmat.mie.ocn.ne.jp)
 >> 三斤  10/02(Sat) 15:40[86]  



かなり久しぶりですね。(覚えてないかもしれませんが。)三斤です。このホームページなくなったのかと思いました。(いけなかったので。)

 
  ( 優真 )    ..(p7232-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
三斤さんお久しぶり。
いろいろあってアドレスを転々としてました。
当分の間これで定着の予定ですよ。
はい。

..10/05(Tue) 17:39[88]

■-HPのアドレス    ..(192.168.1.29)
 >> りお  09/27(Mon) 03:28[85]  



よぉ

HPのアドレス
こちら
から
こちら
になるかもしれない

10月から

なるかもかもかもしれないかも

 
  ( 優真 )    ..(p7232-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
11月に変更されたようです。

..10/05(Tue) 17:38[87]

■-もうなにもかもがなつかしい。    ..(jjj057.spacelan.ne.jp)
 >> いよぞ。  08/10(Tue) 05:22[83]  



なつかしい
それははじめてよりも感動する

 
  ( 優真 )    ..(p7232-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
やぁひさしぶり。
最近はどこいってたの?

..08/20(Fri) 02:13[84]

■-ナビゲーションバー    ..(ntsitm010027.sitm.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)
 >> うにゅ  08/05(Thu) 12:16[81]  



昨日からお世話になっています m(_ _)m
して, Mリングのナビゲーションバーについて少し気になったので
書き込ませて頂きます.
Mリング仮登録の際に送られてくるナビゲーションバーですが
ウェブサイトへのリンクが以前のモノになっています.
A, IMGタグ共に修正する必要があります.
(Mリングへのリンク切れ, 画像の非表示)
出来れば今後の登録者の方の為に
ナビゲーションバーの修正をお願いします m(_ _)m

 
  ( 優真 )    ..(p6246-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
これは失礼しました。
バーのHTML部品のみ修正し、
送付されるメールに記載される部品を修正しておりませんでした。
早急に修正いたしました。
ご指摘ありがとうございました。

..08/05(Thu) 20:34[82]

■-おはようございます~    ..(acngya008081.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
 >> 達郎  08/03(Tue) 09:57[79]  



僕の方の掲示板を見させてもらいました。
そのWEBリングははじめのトップページに貼るのですか??いちおWEBリングは
◇僕主催/登録/参加 → 参加したもの
にはらさせてもらっていますが・・。やっぱりトップに貼った方がよろしいでしょうか??
あと報告遅れましたがマザー共有掲示板使わせてもらってます。あれおもしろいですね~気にってますわ~また連絡を待ってます~すいません。ではっ。

 
  ( 優真 )    ..(p0192-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
こんにちわ、わざわざ足を運んでいただきありがとうございます。
Mリングに関する詳しい事は達郎さんの掲示板に
書き込んだ私の記事にレスとして書き込みました。
確認してくださいませ。

..08/03(Tue) 10:16[80]

■-処務連絡    ..(v069240.ap.plala.or.jp)
 >> MAS・J・CLOSS  07/30(Fri) 08:29[77]  



マザー通信の紹介規定は、
半ば判断を難しくする部分があるんで、
改めて調整をかけよう。

 
  ( 優真 )    ..(p5007-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
そうだね。
後ほどMSNにて。

..07/31(Sat) 01:29[78]

■-はじめまして    ..(server12.janis.or.jp)
 >> mokky  07/27(Tue) 21:47[74]  



マザー通信をもらってきました。mokkyといいます。

前からよく見てました。MOTHERの雰囲気が出ていて面白いサイトですね。
私のサイトはMOTHER2中心(スマブラもありますが)のサイトです。マザー通信に紹介してもらっていいでしょうか?よろしくお願いします。

それでは失礼しました。

 
  ( 優真 )    ..(p8219-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも管理人の優真です。
マザー通信を気に入っていただけて幸いです。

そしてマザー通信の紹介の件ですが、
申し訳ないのですが、サイトの紹介というのは出来かねます。
(但し新設サイトを除く)
mokkyさんのサイトを拝見させていただいたところ、
新設のサイトではないと判断させていただきました。
紹介可能かどうかの判定基準は、
ニュースの説明ページにありますので参照してください。
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

..07/28(Wed) 02:22[76]

   ..(fla1aat068.myg.mesh.ad.jp)
 >> よっちん  07/26(Mon) 17:35[73]  



ご丁寧にどうもでした。

わざわざお答えいただきありがとうございました。
もしなにか企画をしようと思ったときには、よろしくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p8219-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
なにかいい企画ができましたら、
できる限り協力させてくださいませ。

..07/28(Wed) 02:09[75]

■-はじめまして    ..(fla1aav101.myg.mesh.ad.jp)
 >> よっちん  07/25(Sun) 22:28[70]  



マザーカレンダーの注文をしに来て、マザー通信をもらって帰ったよっちんといいます。

私もマザーの小説(1つだけですが・・・)をおいてあるHPを作っているのですが、紹介してもらいたいなと思ったときには、ここに書き込めばいいですか?
メールのほうがいいですか?

今後ともよろしくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p5023-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもどうも。初めまして。
管理人の優真です。

マザー通信をお持ち帰りしていただきありがとうございます。
そしてマザー通信についてですが、
よっちんさんのサイトを拝見させていただいたところ、
申し訳ないのですがマザー通信では紹介させていただくことが出来かねます。
マザー通信では、「MOTHERに関する公式情報」と「個人サイトの企画、イベント」を
主にニュースとして流すことにしております。
(例えば「マザーなイラストコンテスト」など)
もし、よっちんさんの小説がMOTHER2十周年を記念するものなどでしたら、
ニュースとして流すことができます。
すべての事を紹介として掲載していくと、
混乱などが生じると思い、このように限定させて頂いています。
何卒ご理解のほどお願いいたします。
また、ニュースの説明ページに紹介について詳しく規定を掲載していなく
申し訳ありませんでした。

..07/26(Mon) 03:22[72]

   ..(zg162102.ppp.dion.ne.jp)
 >> BBT(ろっく  07/25(Sun) 21:35[69]  



こんにちは。
レス遅くなってすみません。
マザー通信でサイト紹介していただき
有難うございました。
このサイトで紹介してもらえるなんてとても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p4185-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
確認していただいてどうもです。
これからもよろしくお願いします。

..07/26(Mon) 03:05[71]

■-マザー通信について。    ..(zg162196.ppp.dion.ne.jp)
 >> BBT(ろっく  07/22(Thu) 19:35[67]  



はじめまして。BBT(ろっく)といいます。
ココのサイトのデザインが可愛くて、
とても気に入りました。

マザー通信のお知らせにある
「マザーに関する企画をしているサイト様の紹介を承っています。」についてなのですが、
只今ボクのサイトでは、MOTHER2十周年(兼MOTHER15周年)祭を開催しています。
そこで、サイトの紹介をしてもらえるのでしょうか?
出来れば紹介お願いします。

これからもサイト運営頑張ってください!!
では、これから宜しくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p4168-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも初めまして。
管理人の優真です。

MOTHER通信について承りました。
早速ニュースを流しましたので確認してくださいな。

..07/23(Fri) 22:37[68]

■-黍鉄シ    ..(117_pc6.ntcb.edu.tw)
 >> 珍  06/06(Sun) 02:06[62]  



カウンター破裂しちゃったけど
怒んないでね

 
  ( 優真 )    ..(p4249-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
怒んないよ

..06/10(Thu) 04:11[66]

■-5周年近し    ..(proxy23.rdc1.kt.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  06/06(Sun) 00:45[61]  



久しぶりに来ました。

ONETTも今月の25日で開設してから5年。
もはや超えられない壁を超えようとしているような、
そんな気もします。

C言語、難しいでございます。
でも意外に面白い所もあるが…

 
  ( 優真 )    ..(p4249-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもお久しぶり。
そういえばうちももう5年ですね。

長いようで短かったような気がします。


C言語。
僕は本を一回見ましたが、たぶんよくわかんないだろうとおもったので、
それ以後見ませんでした。

..06/10(Thu) 04:09[65]

■-やっとこれたー!    ..(otufa-01p4-48.ppp11.odn.ad.jp)
 >> まるすけ  05/18(Tue) 22:16[60]  



お久しぶりです・・・。
入院&またパソコンのどこかが崩壊で来れませんでした。
スミマセン・・・。

 
  ( 優真 )    ..(p4249-ipad08kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも久しぶりです。
レス遅れてすみません。

入院大変だったでしょう。
ここにこれなかったことなんて気にしないでくださいよ。

..06/10(Thu) 04:04[64]

■-寝トゲ    ..(yahoobb220028222058.bbtec.net)
 >> さーが  05/08(Sat) 02:41[56]  



ネトゲいっぱいあるとこあたよ。↓
link.dissector.net
けっこう面白そうなのあった(*´Д`*)
知ってたらスマソ。

 
  ( 優真 )    ..(p4178-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
ここは知らなかったけど、ETで十分ですよ。
ただだし。

ハーフライフはお勧めですよ。いろんな意味で。

..05/10(Mon) 01:54[59]

■-アナゴシャドー    ..(m203.cidr2.kct.ad.jp)
 >> falcon  04/09(Fri) 16:52[55]  



やぁやぁ、御ネット移転したんだね。
とりあえず、とても神秘的なものを見つけたんで↓
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66624214
これ出したのユーマさんの知り合い?
なんかそんな気がしてならないんだけど(笑

 
  ( 優真 )    ..(p4178-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
僕の知り合いじゃないですよ。
僕でもないですよ。

むしろなんだこれ。
はじめてみました。
少し変えればブラッドだね!

..05/10(Mon) 01:53[58]

■-どうも。    ..(aloe82.ipe.tsukuba.ac.jp)
 >> ハサミフラット  04/09(Fri) 14:35[54]  



おお~見つかった。オネット移転したんだね。

大学に進んだですよ。
大学からつなげるので時々遊びに来れるみたいだな。
おお、smash lingさんも大学か!

というわけでなんとかペイジが更新できそうだ。
まあ多分やはり作曲とかしかしないと思うが。

 
  ( 優真 )    ..(p4178-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
移転しました。いろんな理由で。

ハサミくんもまたページするのかい?

..05/10(Mon) 01:52[57]

■-なんとなくですが    ..(yahoobb220063000038.bbtec.net)
 >> smash ling  04/03(Sat) 21:04[52]  



スペース移転したみたいですねー。
前のところでもうちはそんなに見れない事態は少なかったんですけどね。
下痢にも負けず頑張ってくださいませ。

明日から大学行かなきゃです。
日曜にガイダンスなんてやめて欲しい今日この頃。

 
  ( 優真 )    ..(p3240-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
下痢には負けましたが復活はしましたよ。へへへ。

大学行くんですね。
大変そうだ。

..04/04(Sun) 05:19[53]

■-浪人卒業    ..(r176213.ap.plala.or.jp)
 >> ハサミフラット  03/13(Sat) 20:48[49]  



あたってるですか。
嬉しい一言だねえ。
今後はがっきでも努力してこうと思うよ
あとは新たなるモノでも生み出したいのだが・・・

 
  ( 優真 )    ..(p8141-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
浪人卒業したですか。
どんな進路に進んだんだい?

..03/18(Thu) 00:38[51]

■-うう゛あ゛あ゛あ゛ああ    ..(p3245-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp)
 >> ヴァフトゥーム   03/10(Wed) 17:54[48]  



ホームページアドレスは
こちら
ということで頼みまっしゅ。

金を下さい。お願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p8141-ipad05kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
頼まれました。
貼りました。
お金は嫌でした。

..03/18(Thu) 00:37[50]

■-その手で壊れるほどの    ..(p3245-ip01gifu.gifu.ocn.ne.jp)
 >> ヴァフトゥーム   03/01(Mon) 18:43[45]  



スマヌ、最近になってオネットに書き込みするの忘れてた。
ちょっと報告。こっちはリンクを張って
相互リンクにしてるつもりだけど
そっちは、僕のHPにリンクしてないようだね。
ということで、僕のHPとリンクさせてくださいな。
ジャンルはその他で。

ウーロン茶を一気飲みしようとしたら
気管支にダイレクトに入って死にそうになった。

 
  ( 優真 )    ..(p2027-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも今日わ。送れちゃってすいません。
すいませんけど、リンク先を教えてもらえませんか。
パソコン自体を乗り換えたんでわからなくなっちゃいました。
すいません。

ところで、気管から肺にいろいろ飲み込むと肺炎なります。
悪化すると切除になっちゃいます。
気をつけてちょーだい。

..03/09(Tue) 01:40[47]

■-おひさしぶリ    ..(r045120.ap.plala.or.jp)
 >> ハサミフラット  02/26(Thu) 21:05[44]  



わっはは。とうとう入試が終わったのだ。
できばえは、そこそこらしいな
後は待つだけ。音楽の道でも走っちゃおうかね?
何にしても、人生は努力すれば努力するほど楽しいことが有るよ。滑り台みたいなモンデスヨ。

 
  ( 優真 )    ..(p2027-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
おやおや久しぶり。
人生滑り台ですか。
ブレーキ効かないんですか。怖いですよ。
あたってるけど。

..03/09(Tue) 01:36[46]

   ..(p6136-ipad04motosinmat.mie.ocn.ne.jp)
 >> 三斤  02/16(Mon) 21:34[42]  



昨日、友達の家族にシティマラソンにつれてってもらいました。5Kmは中学生が走る距離じゃないです。
ゼッケンナンバーで、抽選がありましたが、なにも当たりませんでした。
オーストラリア旅行当たってる人いましたが。

 
  ( 優真 )    ..(p7142-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
ずいぶん豪華なシティマラソンですね。
ぼくのとこはそんなイベントすらなかった気がします。

言った事ないですが。

..02/18(Wed) 00:13[43]

■-こんにちは。    ..(OTUfa-01p1-208.ppp11.odn.ad.jp)
 >> まるすけ  02/09(Mon) 21:41[38]  



お久しぶりです。
パソコンが故障して復帰した上ある野球企画の準備と共にわしの体が仮死状態でした。
下の蒼宮野あいすかぁびぃ4号さんの言っているカービィくらぶ・・・。知っていますよ。昔行ってましたので・・・。
ところで優真様とカービィくらぶに関係があるんですか???

 
  ( 優真 )    ..(p8193-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもおひさしぶり。

このページにきてくれてた人はよくパソコンがぶっこわれてますね!
昔僕は、かーびぃくらぶの管理人と仲がよかったんです。
そのくらいかな。

..02/15(Sun) 22:58[41]

■-かびくらは存在が薄れている    ..(210-194-206-59.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  02/07(Sat) 15:58[37]  



ここ最近、ほとんどのカービィサイトは、
カービィくらぶの存在を知る物は減ってきている。
「カビくら」が閉鎖してかなりの年数が経っているからか…。

ところで優真殿はYMではなくMSNだったはず。
何か話題があれば…というよりIDが知らないので残念。

 
  ( 優真 )    ..(p8193-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
もう古いからね、かーびぃくらぶ。

僕はMSNですよ。
kisin_u_ma@hotmail.comですよ。

..02/15(Sun) 22:52[40]

   ..(p6136-ipad04motosinmat.mie.ocn.ne.jp)
 >> 三斤  02/04(Wed) 12:07[36]  



どうも。パソコンを親父が買ってきたので、さっそく行こうと思ってましたが、サーバーが見つかりません、がでまくって、行けませんでした。今日行ってみたら、やっと行くことができました。
これからも、よろしくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p8193-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもどうも。
どうやら自分と同じ経路障害がでてるみたいですね。
よく表示されなくてむかつくかもしれませんが
そこんとこもヨロシク!

..02/15(Sun) 22:50[39]

■-移転    ..(61-24-73-67.home.ne.jp)
 >> カーヴィ  01/01(Thu) 18:51[33]  



相互リンクをしてもらっている
「いいかげんなページ」は移転いたしました。
新アドレスは「こちら」です。
リンクの変更お願いいたします。

 
  ( 優真 )    ..(p5059-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
リンク集作成時に変更しますね。

..01/07(Wed) 17:24[35]

■-あけおめ    ..(210-194-217-59.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  01/01(Thu) 00:28[32]  



あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。

(5回目だろうか...必ずONETTで新年の挨拶を書くのは…)
ちなみに年賀メール送れれば送るかもしれません。

 
  ( 優真 )    ..(p5059-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
あけましておめでとう。
これからもよろしくさん。

..01/07(Wed) 17:23[34]

■-初めまして    ..(e146173.ppp.asahi-net.or.jp)
 >> 紫暮  12/06(Sat) 08:55[29]  



こちらでは初めまして。
UOとIRCでは会ったことのあるはずのkabaru改め
黄昏 紫暮(たそがれ しぐれ)といふ者です。
覚えてないかも知れませんが、よろしく御願いします。
ネットの掲示板書き込むの初めてなので、
失礼等ありましたら申し訳ございません。
名前が面倒なので呼び方は黄色でも何でもいいです。

 
  ( 優真 )    ..(p6244-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
おやおや、カバルくんではないか。
覚えていますとも、UOでは散々あそんだもんね。

ネットの掲示板に始めて書き込むというのは驚きですよ。
ところで最近はUOってますか?

..12/06(Sat) 22:43[31]

■-初めまして☆    ..(m205.tr5.kct.ne.jp)
 >> 高井 祐二  12/05(Fri) 13:43[28]  



どうも、初めまして。
高井 祐二(たかい ゆうじ)と申します。
あっ、本名っぽいですが本名では無いので。(汗)
こんな自分ですが宜しくお願いします。

余談;なかなか良いサイトですね。
後、マザー1+2やってみたいですなあ(ぇ)

 
  ( 優真 )    ..(p6244-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうも始めましてー
駄目な管理人の優真です。
こちらこそよろしくお願いします。

M1+2 今ならお安くなってますよ。
たぶん。

..12/06(Sat) 22:40[30]

■-久しぶりです&いきなりです    ..(YahooBB219181122054.bbtec.net)
 >> 2cm小人  11/18(Tue) 19:42[25]  



久しぶりですね。
そしていきなりなんですが、移転する事になりました。
しかし、それが任天堂のHPではなく小説のHPなんですよね。
それでも・・・リンクしてくれます?

 
  ( 優真 )    ..(p7213-ipad3kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
返事が遅れてすみません。
移転ですが、了承しました。
いまだにパソコンのマウスが直っていないんで
すぐには無理ですが・・・
しましたらこちらから連絡に伺いますね。

..12/02(Tue) 00:20[27]

■-あっ!!!    ..(YahooBB219181122054.bbtec.net)
 >> 2cm小人  11/18(Tue) 19:46[26]  



ごめんなさい。
HPの場所を教えるの忘れてしまいました。
ごめんなさい。
こちら
ココです。
では

■-初めましてのようで久しぶりなのです    ..(YahooBB220040096087.bbtec.net)
 >> カイナ(元・ぴか★だったり・・・  10/28(Tue) 17:11[16]  



えと、タイトルの様に「こいつ、初めてじゃねーのか?」と思うかもしれませんが、久しぶりです。
もう随分前に此処のサイトに小説を送らせてもらった、カイナ(元・ぴか★)です。
これからも改めてお願い致します☆

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもお久しぶりです。
ちゃんと覚えていますとも。
よかったらまた小説を投稿してくださいね。

..11/02(Sun) 17:05[24]

■-オヒサです。    ..(p62760b.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)
 >> アゼラ(旧HN 川本  10/16(Thu) 22:04[15]  



お久しぶりです。優真さん。
以前MFCでお世話になった川本です。
友達からアドバンスのマザーやって、
「あぁ、そういやサイトに通っていたなぁ」と
懐かしく思い、また来てみました。
またROMったり、神出鬼没に出没する野郎ですが、
改めてよろしくお願いします

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもお久しぶりです。
ちまちま更新していくようなサイトですが
これからもよろしくお願いします

..11/02(Sun) 17:03[23]

■-ピアチョ―★☆    ..(C254H169.personal28.cable.mecha.ne.jp)
 >> いずま  10/11(Sat) 22:31[14]  



久ね、優真人、これこそ久ね。
懐かしい名前で初書きさり。
MOTHER2今更やった!素敵ですなv知らずに過ごしていたとは悔やまれますわ。
リニュがんばれーョー!

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
あー、現れた現れた。
昔の名前で現れた。久しぶり。
MOTHER2をプレイしましたか。それはよきこと。

..11/02(Sun) 16:54[22]

   ..(p12-dn04mobara.chiba.ocn.ne.jp)
 >> NESS  10/10(Fri) 18:10[13]  



はじめまして。ぼくは、MOTHER2が大好きだ。


 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
はじめまして、優真ですよ。
MOTHERシリーズはいいゲームです。

..11/02(Sun) 16:48[21]

■-約3年ぶりに(?)お久しぶりです。    ..(bflets20.flets.next.ne.jp)
 >> 元はっつ  09/25(Thu) 22:53[12]  



こんにちは優真さん。
覚えてらっしゃるかどうかはわからないんですけど、
確か3年前にここに通っていた記憶がある「はっつ」という者です。
もの凄く久しぶりにネットをやって、
もの凄く久しぶりに任天堂検索してて発見しました。
もの凄く懐かしくて、涙出そうです。(おおげさ)
リニュもたくさんされたみたいで。
もう、なんかすばらしいです。(笑)
たまにまた遊びに参りますので!それでは

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもはっつさん、お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますとも。
これからも遊びにきてくださいね。

..11/02(Sun) 16:47[20]

■-初めまして    ..(OTUfa-01p2-171.ppp11.odn.ad.jp)
 >> まるすけ  09/21(Sun) 19:40[9]  



優真様初めましてまるすけと申します。
よろしくお願いします。
あと、前もって言っておきますがなれなれしい発言を
するかもしれませんがご了承ください・・・。

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
レスがおそくなってごめんなさい。
どうもはじめまして、優真です。
多少慣れなれしてくても気にしないので大丈夫です。

..11/02(Sun) 16:43[19]

■-久々じゃな    ..(61-25-213-198.home.ne.jp)
 >> 蒼宮野あいすかぁびぃ4号  09/16(Tue) 13:54[8]  



どうも久しぶりです。
リニューアルおめでとうございます。
これからも頑張って下さい。

そして優真殿のあだ名はこれから、
スーパー優真64と呼びますのであしからず。

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
どうもお久しぶり。
64というのはなんか古いので勘弁してください。
ところで今日頂いたメールを返しました。
ちゃんといってますかね?

..11/02(Sun) 16:41[18]

■-久しぶりに来てみたりしたんだが    ..(ppxc170.enta.cli.wbs.ne.jp)
 >> マッピー  09/22(Mon) 00:52[11]  



久しぶりにオネットに進出したらリニューアルしてた
流石鬼神だね

AOCのNOCDの情報を友人に教えたらはまりにはまってやがる
なんか24分で城主入りは遅いとかなんとか
信じられん

こっそりとUO日記に期待
30日だけ復活しようかな でも売ってる店がない
パッチとかで時間かかるだろうし めんどくさそうだな
鬼神の力でどうにかしてください

 
  ( 優真 )    ..(p5018-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
AOCは12分ぐらいで城主に入れるらしい。
でもそこまでガンバラない。

UOはあんまいい出来事無くて復活の一日分くらいしかないですね。

..11/02(Sun) 16:27[17]

■-優真より伝言    ..(o058110.ap.plala.or.jp)
 >> CROS  09/21(Sun) 22:28[10]  



19日より予定していた更新ですが、
経路障害のためにサイト閲覧どころかFTPも接続できなくなっています。
回復まで2、3日かかると思われます。

ということらしいですので、
更新をお楽しみの皆様、申し訳ありませんが
今しばらくお待ちくださいませね。

■-ハハハ    ..(ZB239074.ppp.dion.ne.jp)
 >> T[]HAL  09/10(Wed) 23:08[6]  



やー。久々。
とりあえず、リニューアルがんばって。
結構、期待してる。

 
  ( 優真 )    ..(p6037-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
おー久々じゃないか。
微妙に期待しておいて。
ちなみに今はICQは捨ててMSNですよ。

..09/14(Sun) 00:57[7]

   ..(p7163-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp)
 >> ヴァフトゥーム   09/08(Mon) 23:55[3]  



ども、優真様。ってなんで様付けてるんだろう。
多分無名な僕の事覚えてないと思われるのでとりあえず
「初めまして」と言っておきます。

数々の苦難を乗り切ってよく頑張った!感動した!てな感じ。
リニュもいい感じに仕上がってるね。最高じゃん。
この調子でがむばれー。

 
  ( 優真 )    ..(p6244-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
おや、こいつは久しいじゃないですか。
覚えてますよ私は。
でも、改めてよろしくね。

..09/09(Tue) 23:03[5]

   ..(p5187-ipad01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp)
 >> 殿★  09/07(Sun) 21:57[2]  



初めまして、殿★と申します。
とても素敵なサイト様ですね!
トップのスターマンがかっこいいです!
これからも訪問させて頂きたいと思います!
では、よろしくお願いします。

 
  ( 優真 )    ..(p6244-ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)
 
こいつはぁどうもはじめまして。
管理人の優真です。
リニューアルしたてで何にもないですけど、
こちらこそよろしくお願いします。

..09/09(Tue) 23:01[4]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.93 Created by Tacky